ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

水曜日のダウンタウンでクロちゃんがTBSの連ドラ出演が決まってメチャクチャ勘ぐっているので嫌がらせする!?

time 2016/01/22

水曜日のダウンタウンでクロちゃんがTBSの連ドラ出演が決まってメチャクチャ勘ぐっているので嫌がらせする!?

sponsored link

連続ドラマに出演するのがドッキリと疑うクロちゃん

 

今回、TBSドラマの「ダメな私に恋してください」という、   毎週火曜日の10時から放送している連続ドラマの出演が決まったのですが、   自分がそんなドラマに出れるはずがないと疑っているクロちゃんに、ドッキリをかけようというのか、単純に嫌がらせだけのような企画です。

 

水曜日のダウンタウンのスタッフがクロちゃん宅へ

 

実際に、出演は本当に決まっているのですが、   クロちゃんに、実はドッキリであると思わせて楽しめるのでしょうか?   そこで、撮影日当日に、クロちゃんの自宅に、水曜日のダウンタウンのスタッフが伺うことになりました。

すると、ドラマの出演と、スタッフが来たことに戸惑い、 実はドラマが嘘であったと思いこみます。

 

ロケバスで目隠しされるクロちゃん

 

その後、ロケバスに乗り込み、クロちゃんに目隠しをするのです。   バスから降ろされて連れていかれ、目隠しを外すと、「ここどこなの!?」と戸惑うクロちゃんでした。  

実は、ドラマの撮影現場で、撮影のために連れてきたのです。   ドラマ関係者の方に、もう撮影が始まっているので、入ってくださいと促されるますが。   すると、クロちゃんはきょとんとしながらも、半信半疑で撮影場所に入るのでした。  

 

次の日もクロちゃん宅へ

 

次の日も水曜日のダウンタウンがクロちゃんの家に行くと、   昨日の撮影も実はドッキリだったのかと、「何を信じればいいの!?」と困惑して疑っているところで番組の企画が終わり、ただ、クロちゃんへの嫌がらせだけで終わったのです。  

最近は、クロちゃんも何度となく、ドッキリに遭い、   自分がドラマへ出れるなんてなかなか信じれず疑ってしまうのでしょうね。

水曜日のダウンタウン 帰巣本能対決!ハトか?クロちゃんか?山奥に放置されたクロちゃんの運命は?

ガキの使いやあらへんでの最近かしこぶっている遠藤の真実をドッキリで丸裸に!

 

(まとめ)

クロちゃんをドッキリに引っ掛ける企画は結構面白いです。反応が面白いですし、結構内容が理不尽なもので、それが観ていて無茶苦茶だなと思いながらも笑ってしまいます。水曜日のダウンタウンでココリコの遠藤さんが最近かしこぶっているので事実を暴くみたいな企画も面白かったです。

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link