ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

グランクラブハウスバーガーはどんな味?美味しいのか食べてみた感想

time 2017/04/05

グランクラブハウスバーガーはどんな味?美味しいのか食べてみた感想

新レギュラーメニュとして登場したグランクラブハウスバーガーがマクドナルドで販売され始めたのをご存知でしょうか?トマトが入っていて私の好きなタイプのハンバーガーなので早速買って食べてみました。一体どんな美味しい味なのでしょうか?

sponsored link

トマトが入っているグランクラブハウスバーガーは美味しい?

 

マクドナルドで、新メニューのグランクラブハウスバーガーの写真を見るとがトマトが入っていて非常に美味しそうに見えて、一度通り過ぎたのですが、また戻ってきてお店に入り買うことにしました。

 

店員さんには「まだ発売したばかりなんですよ」と言われましたが。

 

わざわざ、発売したてのものを買うのは私にとっては珍しいのですが。

 

写真で見る限り、トマトとベーコンが入っているのでどんな味なのかかなり気になります。

 

昔、ロッテリアで売っていたストレートバーガーという、トマトの入ったハンバーガーが好きだったのですすが、そんな感じなのだろうかという印象ですが。

 

買ってきて食べてみると、なかなか美味しいです。

 

 

トマトが結構分厚く、ベーコンも2枚も入っています。ベーコン自体が分厚くて肉厚です。

 

 

グランクラブハウスバーガーの牛肉も肉厚ですし、レタスの量も多くて、食感もシャキシャキしていて美味しいです。

 

また、細めの長い玉ねぎも入っていました。

 

トマトとレタスのさっぱり感と玉ねぎの辛さと、牛肉やベーコンやチーズのジューシーな味わいが合わさってとても食べやすいです。

 

また、ハンバーガーのバンズもふわっとしていて美味しいです。

 

ちょっと黄色っぽいバンズです。

 

ソースも、ピンクっぽい色のものです。ビッグマックに入っているソースに似ている感じですが。

 

あとは、ピクルスの細かい感じのものも入っていました。

 

味は、ビッグマックにちょっと似ていて、尚且つ、トマトの味も主張しますし、玉ねぎの辛さもアクセントになります。

 

牛肉も肉厚で美味しいです。バンズも食べ心地がすごく良いですし。

 

後は、ベーコンの風味です。スモークの風味がして香ばしい味がします。美味しいですよ。

 

食べた後の後味も悪くなかったです。

 

 

お腹が減っていたのですぐに食べることができました。

 

結構ボリュームがあり満足できましたよ。

 

新メニューの単品の値段やセットメニューの値段は?

 

グランクラブハウスの単品が490円です。セットは790円です。

 

グランベーコンチーズは単品が390円で、セットが690円です。

 

グランてりやきは、単品が390円で、セットが690円です。

 

セットはポテトや飲み物の付いたものです。

 

グランクラブハウスバーガーに似た好きなハンバーガーは?

 

やはり私はトマトが入ったハンバーガーが好きなので、上記でも言ったように、まずは、ロッテリアのストレートバーガーが好きでした。

 

今はもうないのが残念ですが。

 

あれは結構買って食べました。

 

他には、モスバーガーのスパイシーモスバーガーが好きです。

 

モスバーガーもトマトが入っているものが多くて大好きです。

 

スパイシーモスバーガーは、ハラペーニョという辛い物が入っていて美味しいですよ。

 

はじめて食べると、辛すぎるように思えるかもしれませんが、慣れると癖になる味です。

昔食べた100円ハンバーガーショップのバーガーシティーの店舗は今どこにあるのか?

ハンバーガー・スーパー・美術館の監視員・化粧品のアルバイトの話

 

(まとめ)

 

いかがでしたか?

 

気になっている方も多いのではないでしょうか?

 

マクドナルドでトマトの入っているハンバーガーって珍しいので私にとってはすごく美味しかったです。

 

また、ベーコンと牛肉もとてもボリューム感があり美味しかったですよ。

 

是非良かったら食べてみてはいかがでしょうか?

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 洋二郎と申します。 自分らしく、ありのままに、そんなブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link