ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

ホンマでっかTVでモテる能力とお金持ちになれる能力診断方法とは?

time 2016/06/29

ホンマでっかTVでモテる能力とお金持ちになれる能力診断方法とは?

sponsored link

モテる度診断

 

加藤綾子アナの褒め方で診断

 

関ジャニの横山君が一番に選ばれました。何故一番モテる人に選ばれたのでしょうか。実は一番照れながら褒めていたのが横山さんでした。潜在的に一番モテるのは照れる仕草をする人であるという事だったのです。

言葉ばかりで褒める人よりも、照れながら褒めるという事が自然にできるということが重要なことなのです。照れるという事は良いことであることが分かったのですが、実際に照れることで他にどのような良いことがあるのかがわかったのです。

 

テストの点数で褒められた場合は?

 

テストの点数で満点を取った場合に自慢する人と照れる人がいる場合に、それぞれ別々にチームを作った時にスムーズに協力体制を作れるのは照れる人の方であるということがわかったのです。

照れるような控えめな方の方が、チームとして協力体制を組むとき時にメンバーが協調できることが変わったのです。

 

重太さんの料理を褒める診断

 

山崎賢人さんが一番に選ばれました。モテる理由は五感を使った褒め方をしているかどうかで、遠藤憲一さんや、小杉さんなど他のメンバーは美味しいという言葉を言っていたのですが。あくまで味覚での感想でしたが、山崎さんだけがいい匂いであるという事を感想として言ったのでした。

五感で褒める人がモテる能力があるということなので、五感を使って色彩やにおいなど様々な表現で褒める方が良いという事がわかったのです。

 

お金持ちになれる度の診断

 

お金持ちになれる診断で渦巻きを書く?

 

渦巻きを紙に書いてみてください。どのような渦巻きの絵になりますか?ちょっと段落を開けますので実践してから下の段を見てくださいね。

 

 

何も考えずに好きなように渦巻きを書いてみてくださいね。

 

下へ

 

結果は内側から渦巻きを書く人がお金持ちになれるという内容でした。普通は外側から書くのが一般的なように思えますが勉強になりますよね。

 

苦手な人に明日暇?遊ぼうと誘われた時の返答

 

あれこれと言って断るよりも、暇ですと素直に答えた方がお金持ちになれるという結果が出ました。その理由は、苦手な人でも心を開いて人間関係を築けることで出世の可能性があるということでした。

 

レストランで注文する時に限定メニューを頼む?

 

レストランなどで、期間限定メニューを選ぶことってありますよね。あらかじめ決めていたメニューを変えて限定メニューにする人は、決断を変えることになり、自分の意志を貫かないことにもなるので、限定メニューがあっても、自分の食べたいものを変えない人が成功してお金持ちになる傾向があるのです。

 

BBQでのモテ仕草とは?

男性に野菜を切ってもらっている時に危なっかしいからと手を取って、男性の内側に入り手を取って一緒に野菜を切ると男性はグッとくるという事です。桐谷美玲さんと、瀬戸康史さんがペアーで実践したのですが、瀬戸康史さんははたから見た感じよりもグッと来るのでイチコロであると感想を言っていました。

 

(まとめ)

 

いかがでしたか?モテる度診断やお金持ちになれる度の診断は興味深いですよね。参考になることが多いですが、意外と率直で素直な方がモテたり、お金持ちになったりできるのかも知れませんね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link