ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

2062年未来人が次は7月18日の暗号「18‘vvv see 0954 咸ミニハtiカ」とは南海地震の事か?

time 2016/06/05

2062年未来人が次は7月18日の暗号「18‘vvv see 0954  咸ミニハtiカ」とは南海地震の事か?

sponsored link

7月18日に南海地震か来る?

 

2062年未来人は、5月17日に南海地震が来るとネットで噂されていたのですが、結局は、5月16日に茨城で震度5弱の地震が起きました。16日の地震で、まさかと思いましたが、しかし、17日になって、胸騒ぎというものも感じず、普通にこの日を過ごしました。

そして、何も起きずに一日が過ぎました。2ちゃんねるでは、この南海地震がいつ来るのかという未来人の予言のことで騒がれているのですが、結局のところ、本当に起きるのかどうかよくわかりません。しかし、ただ言えることは。

 

 

7月18日に対する暗号の存在

 

「18‘vvv see 0954 咸ミニハtiカ」というこの暗号ですが。18‘=18日 vvv=津波 see=見る・観る・海 0954=9時54分・四国沖などと読むこともできるのですが、その後に続く文字ですが、咸ミニハtiカという言葉ですが、これは、南には近づくなという事ではと言われています。

kan mi ni ha ti kaこれを英字にして逆から読むと、飽きた日に泣くとも読めます。これは、ちょっとよくわかりませんが、しかし、そのうち当たるかも知れないので、油断はできませんね。

 

 

7月18日に対する警戒心は?

 

オオカミ少年ではないですが、そのうち嘘も本当になるというような話ってご存知ですよね。飽きた日に泣く。かどうかわ分かりませんが、でも必ず来るものなので、警戒はしておいたほうが良いと思います。でも、いざ南海トラフ巨大地震が起きたらどうなるのでしょうね。

おそらく、巨大な余震が多発するので、津波プラス、家事や余震の恐怖の中で、避難しなくてはなります。そして、道路や、交通機関も止まると思うので、そんな場合に、ヘルメットと、マスクが重要になるのかも知れません。

 

南には近づくなという事は北へ行けばよい?

 

南というのは、この場合は太平洋という事になるので、その場合には、北は、日本海側という事になると思います。なので、7月18日には太平洋側にはできるだけ行かない方が良いのでしょうか。

しかし、仕事の都合など、色々なタイミングがあるので、実際にはどこにいるのかなんて誰もわかりませんよね。実際本当に起きるかどうかなんてよくわかりませんもんね。

でも警戒はしようかなと思うので、休みのタイミングなど合えばとも思うのですが、7月17日は日曜日で、7月18日は月曜日でした。なので、ちょっと休みである可能性は少なそうですよね。

南海地震で東海から琉球にかけて連動するM9以上の地震が過去にあった可能性がある!?

南海地震が何故もうすぐ起きると言われているのか本当の理由知っていますか?

 

 

(まとめ)

 

5月17日は実際は未来人の言葉ではなく他の人の言葉であることが分かりました。でも、次の7月18日はどうなのでしょうね。未来人本人の言葉であれば、実際に無いとは言い切れませんよね。

世の中、謎のUFOの存在などもありますし、それが未来から来たものであるならば、未来人という存在が本物の可能性もあるのです。なので、7月18日は警戒しようと思います。

sponsored link

コメント

  • はじめまして、
    予言の真実はともかく、記事的におもしろくいろんな所を読んでいます
    暗号についても、興味本位ではありますが、へぇ~なるほど~と思いながら
    自分なりに解釈しています
    全部はわからないですが
    18’VVV
    この部分は震源地を表しているのかな~と思いました
    こじつけではありますが東経136度55分5秒と解釈してみました
    1x3x6=18 Vは5なので555に当たる位置
    いかがでしょうか

    by あきやん €2017年1月11日 8:35 AM

    • コメントありがとうございます。色々な考え方があると思います。555に当たる場所ですか。すごい解釈ですね!555に当たる場所はどのあたりなんでしょうね。

      by 洋二郎 €2017年1月15日 10:19 PM

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link