ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

ヒルナンデスで紹介された女子が一人で行ける一人焼肉の衝撃の実態が興味深い!(3月7日放送)

time 2016/03/06

ヒルナンデスで紹介された女子が一人で行ける一人焼肉の衝撃の実態が興味深い!(3月7日放送)

最近よく聞く一人焼き肉って行ったことありますか?

 

焼肉が食べたい!でも、一緒に行く人がいない・・。そんな時ってありますよね?

 

でも、女子も一人で行けるというお店があるんですよ。

 

ちなみに、神田駅から近いという六花界というお店なのです。いったいどのようなお店なのでしょうか?

sponsored link

女子が一人で行けるという一人焼き肉のお店とは?

 

 

 

最近話題の一人焼き肉なんですが、今回ヒルナンデスで紹介されたんですよ。

 

女性一人で行けて、一人で焼き肉が食べれるという素晴らしいお店が紹介されるのですが、一人焼き肉は近年流行ってきていますよね。

また、一人で何かするという事が昔以上に多く行なわれてますもんね。例えば、一人カラオケもそうだし、一人飲みや、一人ランチ一人鍋、そして一人カフェ・・これは普通に行くかも知れませんね。

時代に合っているという事なのかも知れないですね。

 

女子が一人焼肉できる六花界の場所や営業時間は?

 

住所    〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2−13−24

営業時間  17時~24時  日曜日は休み 

電話番号  03-3252-8644

 

 

最近はホルモンが好きな女性も増えている?

 

今回は、ヒルナンデスの番組で紹介されるのは、女性一人で行けて焼き肉を食べれるところであるというのですが。

 

最近は、ホルモン好きの女性も増えていると聞くのですよね。

 

ホルモン店も魅力って安くたくさんの美味しいホルモンを食べれるってことではないでしょうか?焼き肉に行けばホルモンも食べたくなりますか?

 

ホルモン専門のお店に最近行くことがあるのですがボールいっぱいにホルモンが入って自由に焼いて食べるスタイルのお店などもありかなりお得ですよ。

 

今回紹介される衝撃の女性一人で行きやすいという一人焼き肉のお店とは?どのようなお店なのでしょう。

 

立ち食い焼肉「六花界」!?

 

場所は東京神田の駅前にあり、神田駅から徒歩1分の焼肉屋さんです。店内は2.2坪とかなり狭めのお店です。

 

しかし、そこでは、衝撃の事実が!?

 

なんと、店内では、女性のお客さんが多く、番組の放送でも、女性客5人で男性客2人と、女性のお客さんの方が多いんですよ。

 

お客さん同士の会話が生まれやすく、何故かお客さん同士が非常に仲良くなるというのです。

 

これまでに200組以上のカップルが誕生しているのです。しかも、その中で30組が結婚したというのを聞いてびっくりです!!

 

その理由の一つが、新しいお客さんが来るたびにみんなで乾杯するというシステムである点かも知れないそうです。そうすることで、初めてのお客さんも受け入れやすいようにしているというのですね。

 

ちなみに、番組放送時にお客さんはどこからどこまでが知り合いであるかの質問をすると、半数以上のお客さんが一人で来ていることがわかったのです!

 

7人中5人が一人で来ているという事がわかりました。すると!さらに新しく女性のお客様が来店入ってきました。

 

来店する女性客の年齢層は!?

 

ちなみにここへ訪れる女性の大半は30代の独身女性であるとの事です。昔はホルモンと言えば、仕事帰りのお父さんが行くイメージでしたが、女の子もホルモンを食べる時代になったのですね。

 

来店する理由は!?

 

30代は、周りが結婚していて友達を誘うのを申し訳ないと思っている世代であると黒沢さんが自分の独身の気持ちを行ったのですが、家に帰っても話足りず、同じ職場でも難しいので、自分の愚痴を聞いてもらいたいと黒沢さんが言うと、共感をお客さんの共感を得たのでした。

 

すると、友情が芽生えたのです。

 

そして、家庭のような雰囲気のホッとする立ち食い焼肉屋さんですが、他にも魅力があるというのです。

 

他の魅力とは!?

 

なんと、肝心の焼き肉が絶品であるというのです。それが一番重要ですよね。

 

毎日、芝浦の食肉市場A5ランクのお肉を仕入れるのだそうで、メニューはその日のおすすめの盛り合わせのみであるとの事です。

 

肉の目利きに絶対の自信があるからこそのメニューなのですね。

 

盛り合わせは500円で、マルチョウ、豚トロ、バラと、希少部位のシビレ、カイノミ、ハネシタです。お店の賃料の安さをお客様に還元しているというありがたい値段設定ですね。

 

七輪は共同で使い、見知らぬ男女が一緒に七輪を囲むことで自然と会話も生まれ仲良くなるというのです。聞いていると段々行ってみたくなりますよね。

 

立ち食い焼肉六花界のトリセツとは?

 

  • その① 狭いからみんなと仲良くなれる
  • その② 女性一人でも大丈夫
  • その③ お肉も日本酒も美味しく、安い
  • その④ 店員さんが仕切ってくれるから安心

  ※場を和ましてくれるので会話が弾む

  • その⑤ 常連さんが優しい

 

以上の説明を学び、是非行ってみてはいかがでしょうか?ホルモンの脂身も絶品ですし、A5ランクのお肉何て食べてみたいですよね。多くの人と楽しく飲むのも魅力的ですしね。

 

関連ツイートの紹介

 



 



 



 



 



 

 



 



 

一人で焼肉っていうと、なかなかハードルは高そうな気もするのですが、一人で焼肉のランチなら入りやすいかも知れませんねよ。

 

 

 

ヒルナンデス!超激安の100円以下のピザ?はまぐり鍋・食べ放題和牛カレーとは?(3月17日放送)

ヒルナンデス ドケチ隊が埼玉県の川口銀座・ふじの市商店街の4店舗並ぶ奇跡の激安エリアとは?

 



 

(まとめ)

 

女性一人でも安心で初対面の人とも仲良く飲めて美味しい焼き肉が食べれるなんて最高のお店ではないでしょうか?

是非機会があったら行ってみたいお店の一つです。

しかし、一番は安くて美味しいというところが大きいかも知れませんね。

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 洋二郎と申します。 自分らしく、ありのままに、そんなブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link