ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

ヒルナンデス ドケチ隊が埼玉県の川口銀座・ふじの市商店街の4店舗並ぶ奇跡の激安エリアとは?

time 2016/02/24

ヒルナンデス ドケチ隊が埼玉県の川口銀座・ふじの市商店街の4店舗並ぶ奇跡の激安エリアとは?

ヒルナンデスで埼玉の川口にある激安のお店が紹介されていました。

 

ハッピーミール、まのり屋、日の出商店などのお店が出ていました。

 

どれも激安でびっくりさせられました。一体どのような商品があるのでしょう?

sponsored link

埼玉県の川口・ふじの市の激安店ってどんなお店?

 

 

ハッピーミールの激安商品とは?

 

ハッピーミールが一店舗目で、お惣菜やお弁当のお店が紹介されました。  

100円のナポリタンや、たこ焼き8個も100円で、揚げ物も100円なんです。  安いですよね。たこ焼き8個は特に安いです。

また、重さ1.2キロのチキンカツカレー一気飲みというメニューも400円です。  重さ二キロの巨大エビチャーハンも400円です。  

1日300個売れるお弁当は、激安の250円です。  原価ぎりぎりの値段で勝負しているというのですがまさに激安の値段ですよね。  

磯部揚げを若林さんが試食すると、本当に美味しいとの感想で、値段も40円でこれも激安です。 

 

住所 埼玉県 川口市 幸町 2-15-2

 

 

 

 

 

まのり屋というお店の激安商品とは?

 

2店舗目は、まのり屋です。   ちなみに焼き鳥と惣菜のお店なんです。  

焼き鳥は、1本50円で、ネギマなどです。  今時1本50円は激安ですよね。チキンカツ180円も、ボリューム満点でしたよ。  肉団子1個30円、野菜コロッケ1個30円など、   破格の激安な値段ではないでしょうか。  

一番人気は、焼き鳥の皮1本50円で人気なんだそうですよ。  

若林さんが試食すると、美味しいとのコメントでした。  

1枚200円のチキンステーキも、これっ美味しいとの反応でした。  

ちなみに、ドケチ隊は、オードリー、重森さとみさん、松本明子さんでした。   若林さん以外は食べさせてもらえず、モノマネで合格したら   食べれるというルールでした。  

 

住所 埼玉県川口市幸町2-16-3 1F

 

 

 

 

日の出洋品店の激安商品とは?

 

続いて、日ノ出屋洋品店が紹介されました。    

190円の服があるのですが。それも新品のものなんですよ。  

安さの秘密は、大量仕入れの卸ルートがあるためだとか。  

スカートが1500円など、   すごいのが、今シーズンのトレンドアイテムなのです。  

コートは、元値6900円が990円という激安価格です。

ジーンズは元値31290円がなんと。

100円?だそうです。   ちなみに、宣伝効果の商品という事です。  

 

住所 埼玉県川口市幸町2丁目16−2

 

 

外で行うイベントとは?  

 

100秒で着れた服を全て持ち帰れ参加費100円という驚きなイベントなんです。とりあえず100円払えば参加できるのです。  

春日さんが参加するのですが、100秒の間で、とにかく着たらもらえるということなんです。  バッグも手に持ったらOKです。   しかも、随時商品が投げ入れられてくるのです。

 

数万の貴重な商品も投げ入れられる!?  

 

なんとブランド物も投げ入れられてくるのですよ。  

19800円のコーチの財布が投げられました。  松本明子さんがゲットしました。

33600円の服が投げ入れられました。取り合いの場内ではすごい状態になります。

100秒の戦いは異常なほどお得であることがわかったのです。

 

関連ツイートの紹介

 

ヒルナンデスで全部新品の激安10均のリサイクルガーデン大和店にドケチ隊が安過ぎと驚く!

ヒルナンデス!超激安の100円以下のピザ?はまぐり鍋・食べ放題和牛カレーとは?(3月17日放送)

 

(まとめ)

 

川口では非常お得な安いものが売っているのが驚きです。総菜なども安いですし、特に服の安売りは珍しいイベントですよね。是非一度川口へ足を伸ばされてはいかがでしょうか?

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 洋二郎と申します。 自分らしく、ありのままに、そんなブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link