ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

ヒルナンデスのドケチ隊!激安スーパーさんようの10円・1円祭りの商品数が多くて超お得!

time 2017/03/11

ヒルナンデスのドケチ隊!激安スーパーさんようの10円・1円祭りの商品数が多くて超お得!

ヒルナンデスのドケチ隊の激安商品を探すコーナーって楽しいです。 今回も、これは安すぎだろ!と突っ込みたくなるような安さの10円祭りでした。 東京の足立区にある生鮮のスーパーの「さんよう」さんが紹介されていました。

めちゃくちゃ安いですよね。10円祭りって羨ましいです。しかも、1円祭りもありました。40円の寿司もありました。また、詰め放題などもあって試食もあり、お得感が物凄いですよ。

sponsored link

10円・1円祭りの商品って何があるの?

 

 

10円や1円で販売されているものってどんなものがあるのでしょうか?

 

野菜は新鮮なものが10円・1円

 

大根、もやし、かいわれ、ハーブが10円で販売されているということで紹介されていました。

 

さんようというお店は、もともとが青果店のお店なので、新鮮な野菜が販売されているのが魅力です。

 

果物が10円でもある

 

バナナ、スイーティー、オレンジなどが10円で販売されていました。

 

スイーティーって、グレープフルーツみたいなやつですよね。

 

果物も最近高いですが、これは本当にうれしい限りです。

 

飲料が10円で販売

 

ミルクティーが10円、また、紅茶のティーパックも1箱10円でした。

 

特にティーパックが10円なんて本当にお得です。

 

1円で販売されていたもの

 

ピリナッツという商品がなんと1袋1円という激安価格で販売されていました。

 

これはピーナッツですが驚きですね。

 

また、絹さやが1gで1円で販売されていました。

 

驚異的安さですね。

 

1パックで言うと、60円程度で安いですよね。

 

また、さつまいもが、1gで1円で販売されていました。

 

1パックで言うと70円程度で安いです。

 

鮮魚も10円祭り

 

スモークサーモンが10gで10円で販売されていました。1パックで170円程度の値段ですが基本安いですね。

 

また、トキシラズという、北海道産の時鮭が10gで10円で販売されていました。これもお得ですね。

 

1パックで320円程度でした。

 

はまぐりも、1個で10円でした。20個買えば200円ですが、結構大きなはまぐりでしたよ。

 

また、甘塩タラが10gで10円でした。1パックで320円程度です。

 

精肉も10円祭り

 

若鳥のひき肉が10円で1パックという事でしたが、これは激安です。

 

グラムではなく1パックで10円はさすがにあり得ない安さですね。

 

320g程度あるという事でした。

 

また、手羽元も1本10円という驚異的な安さです。

 

10本買っても100円ですよね・・これも激安です。

 

また、豚肉も10gで10円で販売されていました。

 

更に、ステーキが1gで1円で販売されていました。7

 

10円銀座?10円小道がある?

 

そこには、10円の商品が並んでいるという事なんですが、春日さんが例えて10円銀座や10円小道と言っていたのですがいったいどんなものが10円で売っているんでしょうか?

 

まず、10円で2個入りのおかめ納豆がありました。

 

また、おかめ納豆以外の納豆も10円で販売されていました。

 

豆腐も1パックで10円です。

 

油揚げも10円です。

関連記事:ヒルナンデス!超激安の100円以下のピザ?はまぐり鍋・食べ放題和牛カレーとは?(3月17日放送)

 

生鮮市場さんようの場所は?

 

住所    東京都 足立区 西保木間 2-18-16

営業時間  9:30~19:30 日曜営業

電話番号  03-5851-3410

 

 

毎週金曜日の爆安寿司イベント

 

1貫40円という安い値段で、寿司を買うことができるんですよ。

 

ちなみに、マグロ、ウナギ、甘えび、数の子、赤エビ、甘えび、つぶ貝、エンガワ、イカ、サーモン、こはだ、しめ鯖、鉄火巻き、赤魚などがありました。

 

ちなみに、毎朝市場で仕入れるという新鮮な魚をネタにしているという事で良い寿司で店内で握りたてを鮮度抜群で販売しているという事です。

 

これで1貫40円は確かに安いですね。

 

野菜詰め放題300円のサービス

 

時間の制限無しで、袋にカレー用の野菜を300円で詰め放題という驚きのサービスも紹介されていました。

 

ちなみに、カレー用の野菜なので、玉ねぎと、じゃがいもと、ニンジンの詰め放題でしたよ。

 

ちなみにドケチ隊はどれくらい袋詰めで来たのでしょうか。

 

春日さん 玉ねぎ5個 じゃがいも20個 にんじん13本

松本さん 玉ねぎ4個 じゃがいも12個 ニンジン15本

ももちさん 玉ねぎ5個 じゃがいも19個 にんじん16本

 

という結果で、ももちさんが700円分をゲットするという活躍でした。

 

詰め放題のテクニックを春日さんが指南されていましたが、基本的には、ニンジンを袋に差し込んで、じゃがいも、ニンジンを乗せるというテクニックですね。

 

ドケチ隊はどんなものをいくらで買ったか?

 

結構これも気になりませんか?

 

私自身も気になったのでちょっと紹介させていただきますね。

 

松本さん 

分葱68円 小松菜88円 春菊77円 ぶなしめじ88円 大根10円 こんにゃく10円 絹ごし豆腐10円 厚あげ10円 若鳥ひき肉10円 甘塩タラ309円

合計734円

 

ももちさん

ティーパック10円 ミルクティー10円 ピリナッツ5個5円

合計27円

 

春日さん

大根10円 若鳥ひき肉10円 寿司バイキング(赤魚)40円 ピリナッツ1円

合計65円

さすがはドケチ隊ですよね。驚異の安い価格での買い物でした。

 

松本明子さんは、鍋セットの買い物でした。

関連記事:ヒルナンデスで全部新品の激安10均のリサイクルガーデン大和店にドケチ隊が安過ぎと驚く!

関連記事:ヒルナンデス ドケチ隊が埼玉県の川口銀座・ふじの市商店街の4店舗並ぶ奇跡の激安エリアとは?

 

(まとめ)

 

いかがでしたか?

 

10円で物が売っているところってほとんどないですが、さんようさんでは、たくさん10円で販売されていますよね。

 

東京の足立区に行った際には是非生鮮市場さんように買い物に行ってはどうでしょうか?

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 洋二郎と申します。 自分らしく、ありのままに、そんなブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link