ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

ヒルナンデス!超激安の100円以下のピザ?はまぐり鍋・食べ放題和牛カレーとは?(3月17日放送)

time 2016/03/16

ヒルナンデス!超激安の100円以下のピザ?はまぐり鍋・食べ放題和牛カレーとは?(3月17日放送)

ヒルナンデスで激安のピザなどが紹介されていました。

 

なかなか激安って身近にはないのですが、驚くほど安いお店って世の中にはあるもんなんですね。

 

今回は、そんな激安な食べ物が紹介されていたんです。

sponsored link

ヒルナンデスで激安のピザが紹介されることに

 

 

今回ヒルナンデスで紹介される超激安のピザが紹介されるというのことで、その内容とはどのようなものでしょうか。

超激安と聞くといつも気になるのですが、何を食べるにも激安に越したことはないですね。

ピザの激安というと、なかなかイメージがわきませんが・・。ピザって、パン屋さんなどでも小切れにして売っていたりするんですが、そんなタイプのピザなのでしょうか?1枚まるごとなのでしょうか・・。気になりますよね・・。

 

ヒルナンデスの番組で紹介されたものとは?

 

激安グルメ① 激安ピザ

 

「88ピザ部」というお店の錦糸町店が番組で紹介されてました。お洒落なカジュアルピザ屋さんです。

女性に人気があるお店だそうですよ。明太もちピザがなんと!!88円!!安すぎますよね。缶ジュースよりも断然安いですし。

ちなみに、この88円ピザは、88円になる安い日があるというのです。それってどういうことなんでしょうか。

 

 

このピザは8の付く日に1ドリンク注文すると1枚88円になるというのです。

なので、8日、18日、28日に行けば88円でピザを食べれるという事なんですね。

グラスワイン200円を注文して、ピザと合わせると288円です。しかも、お店の全22種類のピザが88円で食べれるということですよ。288円で飲み物とピザを食べれるなんて・・あり得ない安さですよね。

お店が成り立っている秘訣も教えて頂けたんですが

生地は手作りおり、他のお店にも卸している事や、お客さんが通常価格の日にもリピーターとして来てくれることや、強力なオーブンを使うことで合理化しているという事が安さの秘密なんだそうです。

 

88ピザ部 錦糸町店の場所

 

激安グルメ② はまぐり鍋

 

安すぎる鍋があるという?気になる内容です。

「うまいもんどころ 味一番」というお店が紹介されました。

そのお店は東京の亀戸駅から明治通りを北へ3本目の道を左に行って2本目の筋の手前の左の一角にあります。

雰囲気は大人な感じの下町情緒のあるお店です。

 

 

肉ちゃんこ鍋(3~4人前)

 

これがなんと衝撃の100円で信じられない価格です。

5時間かけて煮込んだ鳥のだしに、野菜やキノコや牛肉や豚肉や鶏肉の入ったボリューム満点のお鍋です。

えっ100円?ほんとに?いいの?っていう価格ですね。

 

はまぐり貝の入った貝鍋(3~4人前)

 

こちらもなんと100円です。

こちらのだしは水とお酒と薄口しょうゆのみというシンプルなもので、鶏肉と白はまぐりとはまぐりと、更に!あさりとシジミの入った貝尽くしのお鍋です。

番組の中ではナンボ村上さんがみんなに聞いて、1500円~3000円くらいという予想であったのでしたが・・・。

 

想定外な値段設定にただただ驚くばかりです。

更にカレー鍋も100円であり、女性客に人気があるそうです。

 

ちなみに安さの秘密は締めの雑炊セットが別料金で700円だとかで、元が取れるようです。うーん、それでも800円!超安いですよね。

他にも。アジのたたきが380円。鶏肉の故障焼き340円。まぐろのお寿司1貫70円!あじのお寿司1貫70円!安いです・・。まぐろトロ1貫100円!いくら1貫100円!

 

うまいもんどころ味一番の場所

 

激安グルメ③ 激安生牡蠣

 

都営浅草線の人形町駅前の「蛎殻屋」かきがらやというお店であるのですが全国各地の新鮮で高品質な魚介類を取り扱っているそうです。

北海道厚岸産の「かきえもん」というブランド牡蠣なのです。

1個150円は安いですよね。味は強い甘みがあるということですよ。

非常に美味しそうです。

 

 

激安グルメ④ 近江牛のハヤシライスが激安でおかわり自由

 

亀戸駅前にあるお店の「炭火焼肉きっちょう」というお店です。

メニュー名は「食べ放題ハヤシライス」です。

ちなみにランチタイムのみ食べ放題なんですよ。お肉屋さん特製のA4・5ランクの和牛を2日半煮込んだものであるということです。

これがなんと500円です。食べ放題なので高級和牛が入って素晴らしい激安価格ですよね。

 

 

炭火焼肉きっちょうの場所

 

激安ピザ関連のツイートを紹介

 

 

ヒルナンデスで全部新品の激安10均のリサイクルガーデン大和店にドケチ隊が安過ぎと驚く!

ヒルナンデス ドケチ隊が埼玉県の川口銀座・ふじの市商店街の4店舗並ぶ奇跡の激安エリアとは?

 

(まとめ)

激安のピザなど今回は興味深い内容でした。ヒルナンデスで面白い番組内容の一つですね。また、ピザ以外にも鍋やカレーも行ってみたい内容でした。是非一度行ってみたいですね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link