ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

大坂ほんわかテレビで紹介された行列のできる肉屋さん丸優三田屋総本家のジャンボ市は毎週土曜日午後一時から3時間限定でハムとローストビーフがお得?

time 2016/01/24

大坂ほんわかテレビで紹介された行列のできる肉屋さん丸優三田屋総本家のジャンボ市は毎週土曜日午後一時から3時間限定でハムとローストビーフがお得?

sponsored link

三田屋のジャンボ市とは?

 

神戸市北区に爆発的な人気の肉屋があるというのですが。   ものすごい行列が並んでいました。開店前に行列ができるようであるがいったいどういう事でしょうか?   なんと!250人もの行列ができていたのです!!   ここまで並んで手にしたいものっていったい何なのでしょうか?  

 

丸優三田屋総本家ジャンボ市会場の住所は?

 

兵庫県神戸市北区長尾町宅原11-2です。

 

 

三田屋の行列の理由とは?

 

行列の中には、岡山から来た人などもいて、人気の高さをうかがわせます。   岡山の人に聞くと、「おいしいから」「ハムを買う人が並んでいる」と言うのですが?   また、「すぐなくなる」「ローストビーフが良い」という意見を聞きます。

いったいどういうことなのでしょうか?   なんと、行列のわけは、ハムやローストビーフなのです。   そして、午後一時に開店する!すると!   ぞくぞく店内へお客さんが入っていくのですが、中はどうなっているのでしょうか?   なんと、肉売り場、ハム売り場、ローストビーフ売り場とあることが判明しました。 

 

三田屋のお得なお肉やロースハムとは?

 

肉売り場には、国産牛の肉が激安で売られているというのです!   店内は広いが、大混雑です!!   そして、ローストビーフとハムも行列ができているのです!!   ハムの方は、なんと!一袋1300円で売られており、これはかなりのお得商品であるのです。  

なんと、普段は、三田屋総本家のハムは1箱にハムが2個とドレッシングが1個入り6000円するのですが、   この1300円の袋には、ハムの塊が3個と、スライスハム3パック、マヨネーズ1個もついて、1300円なのです!  

そして、ローストビーフも、普段なら450gで10000円するのですが、切り落としとして売られているものでは、100gで380円と、かなりのお得商品なのです!   450gで計算すると、1710円になり、超お得なのがわかるのです!   毎回、15kgほど売り出すというのです。  

今回、番組で紹介されて売り切れたのが、13時開店で、13時18分売り切れという結果になりました!   開始18分で売り切れたのです!  

 

安く売れる理由とは?

 

作りすぎたハムを、賞味期限が短くなっているため安くして売るという事です。   なので、ハムも、6000円で売られているものは賞味期限が60日あるが、1300円のハムは賞味期限が   10日~29日とバラつきがあるのだとか。

 

関連ツイートの紹介

 


兵庫の洞窟施設・富栖の里がほんわかテレビで紹介!料金や営業時間と効能は?(3月11日放送)

大阪ほんわかテレビで紹介されたアイデア商品まとめ 冷え性の女性に人気「足が濡れない足湯」の湯たんぽとは!?

 

(まとめ)

 

お肉の切り落としやローストビーフなど、お得がお肉が安く手に入り是非行ってみたいですよね。行列ができているという事なので、

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link