ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

焼き肉でんの食べ放題ランチタイム1500円はお得で美味しいか検証した結果!?

time 2016/03/15

焼き肉でんの食べ放題ランチタイム1500円はお得で美味しいか検証した結果!?

焼肉の「でん」っていうお店はご存知でしょうか?

 

ランチタイムに行くと1500円の値段で焼肉の食べ放題が食べることができましたよ。

 

お肉は、値段の安い割には甘みがあってなかなか美味しいんですよね。

 

是非、お昼の時間にランチタイムの食べ放題を食べてみてはいかがでしょうか?

 

しかも、サイドメニューも色々と充実していました。

 

食べ放題のランチメニューとはいったいどのようなものなのでしょうか?

sponsored link

焼き肉「でん」のランチ焼き肉食べ放題1500円は美味しい?

 

 

焼き肉をお腹いっぱいに食べたい!!そんな衝動に駆られることがよくありませんか?

ちなみに、私の考える焼き肉食べ放題の条件は、

①1800円以下②メニューが豊富③そして、美味しいという3条件でしょうか。

1800円以下という条件の区切りは難しいのですが、高いか安いかの境界線と思ってください。

あくまで個人的な意見ですが。

それと、一番重要なのが④店員さんの接客ですよね!!

その条件を満たしているなら即座に食べに行きますね。

しかし、このご時世なかなかそんなに安くて尚且つ美味しくてサービスも良い食べ放題ってなかなか無いのが現実ですよね。



 

焼き肉でんの食べ放題には是非行くべき!?

 

今回焼き肉「でん」のランチタイムの食べ放題1500円に行ってきたのですが、結果は?

ずばりメチャクチャ良かったです!!

とりあえず、1500円で食べ放題となると、なかなか美味しさを求めれるのか、正直値段だけに仕方ないか・・・的な感想になりそうなんですが・・・。

しかし、ずばり!行くべし!です!具体的に言うと、かなり良かったんですが、特に牛肉が美味しかったんですよ!

ちょっと、薄い感じで、焼くとすぐに食べれるタイプの肉が、甘みがありとてもジューシーで本当に美味しかったです!

 

焼き肉意外のメニューは?

 

その他にも、ホルモンや、ソーセージなど、ごはんも食べ放題で、カレーもあったので、カレーも締めのご飯で食べました。

ちなみに、このご飯などのオプションメニューは店舗などで少し変わってくるのかも知れませんが。

私の場合は90分で1500円の食べ放題でしたが、70分などの場合もあるのかも知れないですね。

 

ドリンクバーやソフトクリームなど

 

そして、ドリンクバーも安くて、別料金で200~300円程度で、結局1800円くらいにはなってしまうのですが、駐車場も広く、アクセスに便利ですし、ドリンクバーとソフトクリームも食べ放題なのでメロンソーダにソフトクリームを乗せてクリームソーダにして3回も食べることもできました!(食べすぎました・・・)

しかし、なんといっても重要なのはお肉です!少し薄めの牛肉でしたが、すぐに焼くことができて、確実に甘みがあり、ご飯を何倍でも食べれるくらいの十分満足のできる美味しさです!なので、是非是非お勧めですよ!

これまで何度となくいろんなお店に焼き肉食べ放題に行ってきましたが、失敗したことも多々ありました。

しかし、焼き肉「でん」のランチ焼き肉食べ放題は当たりです!3人で行ったのですが、やはり会計にも優しくお得でした。なので、毎月でも行ってもいいくらいです。

 

関連ツイートの紹介

 



焼き肉食べ放題のお店特集!和牛屋のランチ1000円(兵庫県尼崎市)へ行ったら安い値段と味にビックリ!

焼き肉食べ放題のお店特集!牛とろ屋(大阪野田阪神)へ行ったら安い値段と味に驚き!

 



 

(まとめ)

 

焼き肉を無性に食べたくなる時に安く美味しく食べれるのがありがたいですよね。

美味しいけど高いとなると注文するのも気が引けますが、やはり食べ放題なら気にせず食べれるところが魅力的ですよね!

是非とも行ってみるのをお勧めします。

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 洋二郎と申します。 自分らしく、ありのままに、そんなブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link