ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

焼き肉勝っちゃんのホルモンランチってお得で美味しい?

time 2017/02/12

焼き肉勝っちゃんのホルモンランチってお得で美味しい?

焼き肉勝っちゃんをご存知でしょうか。

 

尼崎や東灘などに店舗があり、この間ホルモンランチを食べて来ましたよ。

sponsored link

焼き肉勝っちゃんのホルモンランチの値段などは?

 

この間行った時には650円でした。

 

650円でホルモンを炭火焼で食べれるなんて確実にお得ですよね。

 

ホルモンがたくさんあって美味しいです。国産ホルモン200g入っています。

 

また、ご飯、スープ、サラダがセットで付いています。

 

平日限定で、11時~14時の時間帯でこのホルモンランチが食べられるという事です。

 

また、テッチャンなど、ホルモンメニューが充実しており、皿に入ってホルモンランチが出てきました。

 

これを、炭火で焼いて食べます。

 

また、380円をプラスすると、デザートバイキングをセットにできるというお得な内容です。

 

ホルモンランチのホルモンは美味しい?

 

値段が安く、ホルモンを炭火で焼いて食べます。

 

なかなか美味しいです。ランチメニューとしては、安くて脂ののったホルモンでご飯がすすみます。

 

そして、ご飯がお代わり自由という事で、お得感はすごくありますよ。

 

ホルモンを焼いたときの脂ってご飯とすごく合いますよね。お代わり自由ですし、ガンガン食べれますよね。

 

お店の場所や営業時間は?

 

尼崎や、西宮、東灘などに焼き肉勝ちゃんのおみせがあります。

 

サンシャインワーフ店

 

住所:〒658-0027 兵庫県 神戸市 東灘区 青木1-2-34      

   サンシャインワーフ神戸2階

 

TEL:078-453-0230

 

営業時間:  平日11:00~14:00(最終入店)17:00~22:30(最終入店)

       土・日・祝11:00~22:30(最終入店)

 

定休:月曜(祝日の場合は翌日)

 

 

尼崎アマドゥ店

 

住所:〒660-0083 兵庫県 尼崎市 道意町 7-1アマドゥ2F

 

TEL:06-6412-3929

 

営業時間: 昼11:00~14:00(最終入店) 夜17:00~22:30(最終入店)

※土・日・祝は11:00~22:30(最終入店)

 

定休:なし

 

 

焼き肉勝ちゃんの他の平日限定のランチメニューは?

 

牛すじゴロゴロカレーランチ 680円

日替わり焼き肉ランチ 750円

どれもお得な平日限定セットですよね。

デザートバイキングもプラス380円でセットで付けれるようで非常にお得ですよね。

焼き肉食べ放題のお店特集!和牛屋のランチ1000円(兵庫県尼崎市)へ行ったら安い値段と味にビックリ!

焼肉きんぐの食べ放題のランチメニューのお得な所とは?

 

 

 

 

 

(まとめ)

 

いかがでしたか?

焼き肉勝ちゃんの平日限定のランチメニューってお得ですよね。

普通は、焼き肉と言えば、一人2000円以上はかかりそうですが、このランチメニューなら1000円あれば十分ですよね。

是非行ってみてはいかがでしょうか?

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link