ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

焼肉岩崎塾のホルモン盛り合わせが予算2000円以下で十分満足できる?

time 2016/10/31

焼肉岩崎塾のホルモン盛り合わせが予算2000円以下で十分満足できる?

岩崎塾ってご存知ですか?

ホルモンの盛り合わせというものがあって、ものすごくお得なんですよ!

今回は、そんなお得な岩崎塾に食べに行ったらとてもお得だったのでご紹介させていただきますね。

sponsored link

炭火焼肉岩崎塾とは?

 

 

ホルモン屋さんというと、なかなかどこにあるのかわかりませんよね?

今回は、炭火焼肉岩崎塾に行った時の感想を書こうと思います。

岩崎塾では、普通の焼き肉はもちろんのこと、ホルモンを美味しくそして安く食べることができるんですよ。

実際に行ってみてわかったのですが、予算が2000円程度で、十分満足できる事がわかったんです。

岩崎塾は、営業時間が17時から22時か23時までのお店が多いですので、お店に行く場合は、営業時間なども店舗ごとに少し違うので確認してから行くのもいいかもしれませんよ。

 

岩崎塾実際に安くて良かったメニューは盛り合わせ?

 
焼き肉の盛り合わせメニューが一押しですよ。ボールにホルモンがたくさん入っていて、ボールのまま運ばれてきます。それを、網に乗せて食べます。
 
基本的に、ホルモンメインですが、これが非常に美味しいんです。また、値段も非常に安く、まさに会社員の味方であると思います。
 

焼肉 盛り合わせ A(1kg) 2,030円 ミノ・ハート・小ヅラ・赤セン・センマイ・小腸等

焼肉 盛り合わせ B(600g) 1,710円 ロース100g or 上ハラミ 100g &ミノ・ハート・小ヅラ・赤セン等500g

焼肉 盛り合わせ C(500g) 1,030円 ミノ・ハート・小ヅラ・赤セン・センマイ・小腸等

焼肉 盛り合わせ D(380g) 2,130円 ロース60g・バラ60g・上ハラミ60g・切落し・ツラミ

 

基本的には、焼き肉盛り合わせAなら2人では少し多いかも知れません。

盛り合わせBくらいが手ごろで、十分満足できますし、サイドメニューや飲み物を飲みながらのメインメニューとしてはピッタリではないかと思います。

なので、盛り合わせBを1つ注文すれば、2人で行った場合は、ちょうど満足できる量で、一人当たり、850円程度で行けるのです。

サイドメニューや飲み物を注文したとしても、十分一人2000円でも行けますよ!

3人、4人で行った場合は、盛り合わせAを一つ注文しておけば、サイドメニューと合わせても、十分満足できますよ。

なので、一人当たりの予算も非常に安く抑えることができるのです。

 

盛り合わせと合わせて注文したいもの

 

私の場合、ホルモンの盛り合わせに、追加で注文したいものは、小腸 370円 しま腸 530円 テッチャン 370円などです。単品で注文しても、十分一人2000円で抑えれますよ。

小腸は、盛り合わせにもついているのですが、ホルモン好きな人は、てっちゃんや、小腸やしま腸などの、ジューシーな美味しいホルモンが好きでホルモン焼き肉を食べに行く人が多いと思うので、是非お勧めしたいのです。

 

サイドメニューや他の焼き肉で美味しいものは?

 

ライス270円、生卵130円で、卵かけごはんもおすすめですよ!これと、盛り合わせだけでも十分お腹がいっぱいになります。

他にも、ステーキメニューもあります。ステーキも品質の高いお肉で非常に美味しいですよ。

焼き肉食べ放題のある榮華亭の大阪難波店の肉は超ジューシーで値段も安かったです!

焼き肉食べ放題のお店特集!牛とろ屋(大阪野田阪神)へ行ったら安い値段と味に驚き!

 

 



 

(まとめ)

いかがでしたか?

ホルモンや、焼き肉って、無性に食べたくなる時がありますよね。

そんな時には、一人2000円でも十分満足できる焼き肉岩崎塾に行ってみてはいかがでしょうか?

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 洋二郎と申します。 自分らしく、ありのままに、そんなブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link