ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

焼き肉食べ放題のお店特集!牛とろ屋(大阪野田阪神)へ行ったら安い値段と味に驚き!

time 2016/04/01

焼き肉食べ放題のお店特集!牛とろ屋(大阪野田阪神)へ行ったら安い値段と味に驚き!

大阪の野田阪神に、牛とろ屋という焼肉屋さんがあります。

 

食べ放題のコースもありますし、お肉の品質が良くて非常に美味しいんですよね。

 

是非行ってみてはいかがでしょうか?

sponsored link

焼き肉を食べたくなる時ってないですか?

 

 

 

焼き肉を無性に食べたくなることってよくありますよね!

 

疲れがたまっている時など、スタミナが必要な時には、焼き肉って本当に食べたくなりますよね?

 

そんな時に、最高品質のハラミやロースをいっぱい食べたい時ありますよね。

 

牛とろ屋の場所は?

 

そんなわけで、大阪の地下鉄の野田阪神駅前にある焼肉屋さんへ行ってみました。

場所は、地下鉄千日前線の野田阪神駅の駅前で、新なにわ筋沿いの西側になります。

 

住所

大阪市福島区吉野2丁目15番18号 阪神レジャービル101

電話番号

06-6446-3545

 

 

「牛とろ屋」へ焼き肉の食べ放題3218円を食べるために行ってきました。

※現在は牛トロ屋リーズナブル食べ放題コースは牛肉の高騰により休止中とのことです。

 

神戸牛の食べ放題5400円程度のコースもありますが、お金が無いので安い焼き肉が食べたかったのでリーズナブルな焼き肉食べ放題コースにしました。普通のお肉以外にも、野菜やホルモンも食べれ、ソフトドリンク飲み放題でした。

 

牛とろ屋へは事前予約した方が良い?

 

事前に予約していったのですが、正解でした。

 

お店は混んでおり、待っているお客さんも結構おられました。

 

牛とろ屋の焼き肉食べ放題の感想は?

 

感想を言いますと、とりあえず、普通の焼き肉食べ放題とは違います。

何せ、普通に良質なお肉で、毎回注文して食べる高い焼き肉のような美味しいお肉を何度も食べれるという、超お得な焼き肉食べ放題ですごく満足でしたよ。

その辺の焼き肉食べ放題とは確実に違います。

なんせ、1枚1枚のお肉に価値があるようで非常に美味しいんですよ。

90分なので時間的には十分余裕がありますよ。

 

 

 



 



焼き肉食べ放題のお店特集!和牛屋のランチ1000円(兵庫県尼崎市)へ行ったら安い値段と味にビックリ!

焼き肉でんの食べ放題ランチタイム1500円はお得で美味しいか検証した結果!?

 



 

(まとめ)

 

上のツイートのお肉の写真は美味しそうなお肉ですよね。

牛トロ屋リーズナブル食べ放題コースの場合には、飲み放題を付けると5000円近くになりますが、でも十分お得ですよね?

そして、ホルモンも超ジューシーで、てっちゃんの脂がシッカリついていて口に入れて噛めば噛むほどに甘さと言うのですか、コクというのでしょうか?

口の中に広がって、「あ~来てよかった~!」と思えること間違いありませんよ。

確実に美味しくてお得な焼き肉食べ放題であることは確実です。一度行くと絶対にまた行きたくなると思いますよ。

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link