ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

焼き肉食べ放題のお店特集!和牛屋のランチ1000円(兵庫県尼崎市)へ行ったら安い値段と味にビックリ!

time 2016/04/01

焼き肉食べ放題のお店特集!和牛屋のランチ1000円(兵庫県尼崎市)へ行ったら安い値段と味にビックリ!

sponsored link

尼崎にある焼き肉食べ放題の和牛屋とは?

 

確実に美味しくて尚且つお得な焼き肉食べ放題のお店である兵庫県尼崎にある、「和牛屋」という焼肉屋さんの焼き肉食べ放題ランチです!ここの「牛切り落とし定食」の焼き肉食べ放題ランチが安くてお得です!

 

和牛屋の住所とは?

 

住所 兵庫県 尼崎市 東難波町 2-16-1

 

 

和牛屋への交通アクセスは?

 

このお店は少し駅からは離れているので、車などで行った方が良いかも知れません。尼崎の北部に位置する場所です。

 

和牛屋の焼き肉食べ放題ランチを食べれる時間帯は?

 

60分1本勝負の焼き肉食べ放題ランチでは、お客さんが続々とランチめがけてやってくるので、12時よりもうちょっと早めに行った方が良いかも知れないです。11時半くらいから、14時くらいまでのランチタイムであったと思うので、事前に調べて聞いてから行った方が良いかも知れません。

 

焼き肉食べ放題のお店特集!牛とろ屋(大阪野田阪神)へ行ったら安い値段と味に驚き!

焼き肉でんの食べ放題ランチタイム1500円はお得で美味しいか検証した結果!?

 

関連ツイートの紹介

 

 

 

※値段が少し変わりちょっと値上がりしたみたいです。

 



焼き肉食べ放題のある榮華亭の大阪難波店の肉は超ジューシーで値段も安かったです!

 

和牛屋の焼き肉食べ放題ランチを食べた感想は?

 

お店の中は普通に席が多く有り、2階もありました。客席数も非常に多く、食べ放題ランチで並べば食べることができます。基本一人1000円あれば満足できるので、お肉の味は値段と比べると非常に美味しくて、ご飯や味噌汁も付いています。

60分と聞くと短く感じる方もいるかもしれませんが、60分あれば、食べ放題であっても十分食べて休憩する時間もあるくらいでした。焼き肉食べ放題のお店で、1000円前後で食べれるお店ってなかなかありません。

あったとしても、結構期待外れであったりもすることがありますが、「和牛屋」の焼き肉食べ放題ランチは、値段も味も良くて、1度行ったら何度も行きたくなるお店ではないかと思います。

特に牛肉は、脂身が多めのお肉が美味しく、コクのある味わいで非常に美味しいです。なかなかこのお値段では食べれない味です。なので、安くて美味しい焼き肉を食べたい方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

 



 

(まとめ)

 

いかがでしたか?無性に焼き肉が食べたくなる時ってありませんか?そんな時に是非行ってみてはどうでしょうか?おすすめのお店ですよ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link