ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

焼肉きんぐの食べ放題のランチメニューのお得な所とは?

time 2016/10/28

焼肉きんぐの食べ放題のランチメニューのお得な所とは?

焼き肉きんぐってご存知ですか?

結構リーズナブルなお店と聞いたのですが、お肉はもちろんの事、サイドメニューも豊富で素晴らしいお店です。どのようなメニューがあるのでしょうか?

sponsored link

焼肉きんぐの料金とは?

 

 

焼肉きんぐは庶民向けで、プレミアムコースといって一番高い食べ放題のメニューでも3980円です。    

ですが、ランチの1980円のメニューが一番お得です。

ランチだと、飲み物も飲み放題です。お肉やその他サイドメニューは、プレミアムコースと比べればもちろん品数は少ないですが、カルビ・タン・ロース・ハラミ・豚・鶏と一通りはあります。

サイドメニューもキムチ、ご飯もの、サラダ、デザートなど各3~5種類はあります。

 

子供が喜ぶ


子供料金が小学生以下は無料というのもいいです。ちなみに小学生は半額です。子供も2歳を過ぎれば食べる量も増えてきます。食べ放題だとだいたい、3歳以上からは料金が取られてしまします。

でも、正直3歳の子供にお肉の種類や味がわかるかと言えばわからないです。焼肉屋さんに来てお肉を食べるというだけで大喜びです。

なので、種類が少なくでもいいのです。もう、幼稚園の年長さんになると食べる子は大人と同じくらい食べれます。そんな子が無料だと一食分得した気分です。

また、ポップコーンや綿菓子、かき氷など自分で作って食べれるものがあるので楽しそうです。多少ですが、子供用のうどんやポテトなどもあります。

 

辛みそが美味しい!


辛みそとナムルを混ぜるのがとても美味しいです。食べ放題なので3回以上は一人で食べてしまいます。ビビンバは少し小ぶりなので、カルビを頼んで焼いてのせます。

ナムルと白菜キムチも追加です。最後に辛みそを入れて混ぜて食べるとボリュームもでて最高です。タン塩に辛みそとニンニクをのせて焼きます。そしてそのまま食べます。辛いのが好きな人は大好きな味です。

 

サイドメニューが充実している!


飲み放題のランチの飲み物でも種類は豊富です。ウーロン茶だけではなく、黒ウーロン茶もあるのがいいです。脂っぽいものを食べた後には脂を分解しないと!

サラダのうましおキャベツがあるのですが、そのまま食べてもおいしい、焼いてもおいしいです。デザートも杏仁豆腐、ゼリー、ソフトクリームなど、一通りあります。ランチメニューなのにサイドメニューが充実しているのがいいです。

焼き肉でんの食べ放題ランチタイム1500円はお得で美味しいか検証した結果!?

焼肉岩崎塾のホルモン盛り合わせが予算2000円以下で十分満足できる?

 

 



 

(まとめ)


土日のお昼は家族連れが多く、子供会やスポーツ少年団みたいな子供の団体も多いです。焼肉屋は子供が喜ぶけど、金額がするので連れていけない・・・と思う親からすると、これだけメニューが充実していてこの料金はとてもありがたいです。

正直、本当においしいお肉が食べたい、種類をたくさん食べたいと思うなら他店またはディナーがいいと思います。安い焼肉屋に行きたいけど、それなりにメニューが豊富なところがいいです。

子供が喜ぶメニューもほしいというなら、焼肉きんぐはとてもおすすめです。

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 洋二郎と申します。 自分らしく、ありのままに、そんなブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link