ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

実録!天使やスピリチュアルガイドはいるのか!?

time 2016/05/07

実録!天使やスピリチュアルガイドはいるのか!?

sponsored link

天使やスピリュチュアルガイドは存在するのか?

 

こんにちは!皆さんは不思議な存在についてどこまで信じていますか?宇宙人、UFOなら信じる。霊はいると思う。など意見は様々でしょうが、今回は天使、スピリチュアルガイド等についてお話ししたいと思います。

 

 

天使の中の大天使とは?

 

 

まずは、天使に関する簡単な基礎知識です。天使とは神に仕える存在で、キリスト教、ユダヤ教、イスラム教など世界の宗教にも登場します。天使は数えきれないほどいるとされていますが、その中でも神に近く、強力な力を持つ存在を大天使と呼びます。

ジャンヌダルクに啓示を与えたリ、マリアに受胎告知をしたり、マホメットにコーランを授けたのも大天使であると言われています。大天使は、人間を見守っていますが、特定の人間を守護しているわけではありません。

 

一人の人間に一人の守護天使が付く?

 

それに対して、特定の人間を守護しているのが守護天使。人間一人に対し、必ず1天使ついてくれているそうです。魔術師、アレースター・クローリーにも守護天使がいたらしく、彼は魔術的知識をその天使から教わったそうです。

秘密結社、フリーメイソンでも天使を召喚する儀式を行っていたとか。ちなみに私は、チャネリングで見てもらったところ、祈りを熱心に捧げる姿の天使が見えたそうです。名前は不明です。

 

 

アセンデッドマスターについて

 

 

人間を守護し導く霊的存在です。高次のガイドをアセンデッドマスターと呼びます。元人間として生きた後、ガイドになったので、天使よりも人間らしいアドバイスをくれる。私の場合は、複数の存在が入れ替わり守護してくれているようです。

姿を見るのは、瞑想中などが多いです。脳内に一瞬ビジョンが浮かんで消えるということがほとんどです。また、最近気づいたことですが、室内にかける音楽によってやってくる存在が違うようなのです。

私の場合、アメリカ民謡をかけている時は、黒人風の男性がビジョンに現れたり、賛美歌の時は、天使系だったりします。また、西洋紳士風の人や、部族民風の人、空想上の生き物など、現れる存在は様々です。

一説によると彼らは、私達に分かりやすいように、わざとなじみ深い姿で出現するとも言われています。本当は、精神体そのものなのだと思います。

 

 

(まとめ)

 

いかがでしたか?私は、深く悩んでいた時、たまたま手にしたオラクルカード(占いの道具)によって、そのような体験が始まりました。

皆さんも何かの拍子でそれらを手に入れたら、不思議な存在がコンタクトを取りたがっているのかもしれませんよ!では、またお会いしましょう。

 

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link