ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

超能力を消す超能力?アンチサイとは?

time 2016/07/06

超能力を消す超能力?アンチサイとは?

sponsored link

超能力って信じますか?

 

皆さんは、超能力について信じますか?他人の思考を読み取ったり、遠くの景色を念写したりと特殊能力は、割と派手目で華やかなものにスポットが当たりがちです。 しかし中には、案外、地味で気づかれにくい能力もあるのです。 今回は、そんな目立たないけどすごい超能力能力についてのお話しです。

 

超能力等を無効化する能力

 

アンチサイとは、超能力を無効化する能力です。この能力者の側にいると、超能力者の能力は一時的に無効化されます。 プラズマ等も無効化するらしく、霊的な存在もアンチサイには憑依できないそうです。

ちなみにこの能力を持つと他の超能力は持てません。自分で他の能力を相殺してしまうからです。

 

アンチサイの父

 

私の父はおそらくアンチサイではないかと思っています。私の母は、幼少時から霊感や特殊能力が強く、おかしなエネルギーを吸いとったり、見たくないものを見たりします。 ちなみに私はというと、エンパス(感情テレパシー系)の能力があるようなので、やはり人からもらったエネルギーを吸い込みます。

母も私もそれがひどい時には、父の近くにいるようにしています。すると不思議なことに心身ともに、スッと楽になるのです。 母は無意識かもしれませんが、自分の能力による負担を軽くしてくれる父を結婚相手として、選んだのかもしれません。

エスパー同士の相性というのもあるのかもしれませんね。 父はというと、あまりにも近くにいられたりするのは、わずらわしいようで、嫌がる時もありますが、実際に周囲が楽になっているのですから、父はやっぱりアンチサイなのだと思います。

ちなみに父のもう一つの特徴として、皆がちょっとお付き合いは遠慮したいと思うような 特殊オーラを放つ人でも、全然気にしないというところがあります。 本人いわく、威圧感とかそういうたぐいのものは、まったく感じないそうです。

基本、ほとんどの人に対して終始、気さくに接します。人によって態度を変えたりとか、そういうことが、少ないので人望がすごくあります。 それも、もしかしたら、アンチサイの能力の範囲内なのかもと思う時があります。また、超能力と性格というのも実は密接に関係しているのかもしれません。

 

(まとめ)

 

いかがでしたか?超能力を消す超能力って、なんだか面白いですよね。 でもエンパスなどもそうですが、エネルギーなどの問題で悩んでいる人にはぜひ側にいてほしい存在です。 もしかしたら、あなたの側にも人知れずいるかもしれませんよ! では、また次回お会いしましょう!

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 洋二郎と申します。 自分らしく、ありのままに、そんなブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link