ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

宇宙人の落とし物?エンゼルヘアー現象は地球上で特定できない繊維?

time 2016/06/13

宇宙人の落とし物?エンゼルヘアー現象は地球上で特定できない繊維?

sponsored link

宇宙人の落とし物?エンゼルヘアー現象って何?

 

どこからともなく現れては消えるUFOは、謎多き存在ですが、彼らの去った後には、ある共通の物質が残されるそうです。今回はそんなUFOの落とし物と言える現象について書いてみたいと思います。

 

 

UFOの落とし物エンゼルヘアーの物質とは?

 

エンゼルヘアーとは、UFOが去った後、落としていく糸状の物質のことです。雪のようだと表現する人もいます。 このエンゼルヘアーですが、いろいろな国で目撃されています。

近年では、サッカースタジアムで観客が、未確認飛行物体を目撃した後、このエンゼルヘアーが降りました。

※伝説的な逸話では、ファティマの予言でもエンゼルヘアーが降ったそうです。

また、エンゼルヘアーを今まで持って帰れたのは、当時、大学生だった一人の青年だけだそうです。この物体は、通常、手に取ると綿飴のように溶けて無くなってしまうのですが、 彼は運よく試験管のようなものに入れて保管できたようです。

学者達がそれを研究した結果、リンなど知られている元素が含まれていたものの、地球上のどの物質であるとも特定できない繊維だったそうです。 ちなみに実験で貴重なエンゼルヘアーは、使用してしまったため、現在は残りの研究サンプルがないそうです。

 

人を襲うエンゼルヘアー!?

 

また、こんな記述も残されています。とある有名な小説家の男性が、捕虜になった後、戦争が終わり日本に帰国する際、空から複数の白い糸が降ってくるのを目撃したそうです。(ちなみに当時、エンゼルヘアーの情報はありません) 彼によれば、その糸状の物体は、空中ですごい勢いで結合?を始めたそうです。

驚いて見ていると…。それは一瞬の出来事だったと言います。側にいた仲間の首に糸が絡みついてきたそうです。 彼はもがいて逃げようとしましたが、残念なことに絞殺されてしまったということです。

彼は、後々に、あまりに一瞬のことで助けられなかったと語っているそうです。 なぜ、意志を持たない繊維が人を襲うのでしょうか。真相は謎のままですが、もしかしたら、宇宙人の遠隔操作で糸が操られていたのかもしれません。

江戸時代に現れた宇宙人の乗るUFOをうつろ船と呼んでいた!?

何故宇宙人はミステリーサークルを作るのか?

 

(まとめ)

 

いかがでしたか?宇宙人の落とし物、エンゼルヘアー、雪のようでもあり、不思議だからと見ていると、宇宙人に襲われてしまう可能性があるので、要注意です! ひと気のない所でこのような物が降ってきたら、とりあえず、まず逃げましょう。 では、今回はここまでです。また次回!お会いしましょう!

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 洋二郎と申します。 自分らしく、ありのままに、そんなブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link