ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

実は宇宙人は人間の標本を作っている!?

time 2016/06/27

実は宇宙人は人間の標本を作っている!?

sponsored link

宇宙人に連れ去られる!?

 

アブダクション(連れ去り)とその目的についての記事です。 よく映画などで、エイリアンに遭遇して連れ去られる場面がありますよね。そしてその後宇宙人に人体実験をされる。これは、SFではけっこうありがちな展開ではないでしょうか。

しかし、現実にアブダクション(連れ去り)をされた人々がどうやらいるようなのです。 宇宙人の目的は、何なのか?その謎に迫ってみたいと思います。

 

エイリアンに会った人達の連れ去りにおいて共通すること

 

だいたい皆さん、記憶を消されています。その後、体や精神の調子がおかしいので、セラピー等に行ったら、退行催眠療法などで、宇宙人にアブダクションされていたことが判明したというケースが多いようです。

子供の時に連れ去られて、大人になって、宇宙人と遭遇していたことが判明するケースもあるようです。 また、エイリアンに遭遇した人が高い確率で証言しているのが、性機能に関することです。 彼らは、卵子や精子を人間から採取することが多いようです。

また、別のケースでは、宇宙人との性関係を要求されるなどということもあるようです。

 

標本を作っていることを宇宙人が告白

 

ある宇宙人は、細胞等を採取する際、「恐がらなくてもいい、これは、地球人の将来にとって必要なことなのだ」と言ったそうです。

そうはいっても、ものすごく怖いです。 また、別のケースでは、宇宙人が、自分の星で人類を標本として置いていることを認めています。(剥製でしょうか・・。) ちなみに上記の宇宙人とコンタクトした人物は、エイリアンに口止めされていたことを口外した途端、姿を消してしまったそうです。

たぶん、殺されたか、エイリアンの星に連れ去られたのでしょう・・。標本にされてしまったのかもしれません・・・。 私見では、絶滅危惧種のような感じに思われている感じです。

しかも、このまま行くと絶滅決定だから、遺伝子だけでも残しておこう。みたいな感じです。なんだか、ジャイアントパンダのような扱いです。 彼らは宇宙の種の保存のために、遺伝子等を採取しているのでしょうか。

また、自分達と交配させてハイブリッド種を創る研究もしているかもしれません。

宇宙人の落とし物?エンゼルヘアー現象は地球上で特定できない繊維?

江戸時代に現れた宇宙人の乗るUFOをうつろ船と呼んでいた!?

 

(まとめ)

 

いかがでしたか?アブダクションは、本人の意志に関係なく行われますから、個人的にはやめてほしいな。と思うのですが。宇宙的視点から見たら必要なことなのかもしれませんね。ただし、どうしても連れ去るなら、絶対、生きて帰れることを保証してほしいものです。では、また次回お会いしましょう!

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 洋二郎と申します。 自分らしく、ありのままに、そんなブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link