ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

正しいシンクロ二ティの受け取り方とは?

time 2016/06/22

正しいシンクロ二ティの受け取り方とは?

sponsored link

シンクロニティ(共時性)は、宇宙人の遠隔操作だった?

 

皆さん、シンクロニティという言葉を聞いたことがありますか、簡単な言葉で言えば偶然の一致です。今回は、このシンクロ二ティについて自身の体験談もふまえて書いていこうと思います。

 

宇宙人とシンクロニティ

 

もちろん、全ての宇宙人がそうではないでしょうが、一部の宇宙人達は、国家中枢や個人に対して何度も偶然の一致を起こすことで、その行動に駆り立てられるように仕組む他、特定の思想を持つようにも仕向けているとのことです。

参考URL http://multiverse.hatenablog.com/entry/multiverse

戦争や、偏った思考も、もちろん人類自身の責任も大ですが、なんらかの遠隔操作は存在しているかもしれません。

 

悪意のないシンクロニティ

 

まず、洗脳でないシンクロニティの特徴として強制がないことが特徴です。高度な精神体は、人間の成長を見守っていますが、基本は、自由意志の法則で動いています。人間が願わなければ、助け舟を出してはいけないのです。一つ例外なのは、その人が危険に遭遇しようとしている時です。

 

筆者のシンクロニティの受け取り方

 

私は、オラクルカードなどの(占いカード)なども使いますが、一番よく、受け取る方法は 本を開く時です。例えば、前に異常に占いばかり研究していた時には、精神体?(その本は大天使ラジエルからのメッセージが載っている文献でした)から、「秘密を知ろうとしすぎている。人間に明かされる知識はほんの一部だ」等のメッセージが開かれたページに書かれていたりします。

逆に、外に虫を殺さずに逃がした時などは、開いたページに「自然に親切にしてくれて助かっています」などと書かれている時もあります。 この方法は、ビブリオマンシ―という占い方法としても知られています。偶然開いた聖書等のページに記載されていた言葉を教訓とするのです。

 

ヨガナンダ氏の本と立て続けに起こったシンクロニティ

 

私は、数年前、小さな古本屋でインドの有名なヨギであるヨガナンダ氏の本を見つけました。その時は、彼のことについては、まったく知らず、ただ氏の写真のあまりの相貌の聡明な雰囲気に惹かれて本を購入しました。

その時、私は、オラクルカードを始めて買おうと思っていたのですが、手に入れたのはヨガナンダ氏がカードに含まれているデッキでした。 その後、知人の勧めでヨガも始めたのですが、氏がヨガに関わりが深いということを後々知りました。

 

(まとめ)

 

いかがだったでしょうか?善意のある存在からのメッセージは、○○しろ。とか、特定の思想だけが正しいと刷り込むことはしないはずです。 ぜひ、正しいシンクロニティの受け取り方を見極めて、より良い人生に生かしてくださいね。では、また次回!

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link