ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

宇宙人に連れ去られた夢のような不思議な体験話

time 2016/06/27

宇宙人に連れ去られた夢のような不思議な体験話

sponsored link

宇宙人に連れ去られた体験

 

これは昔の話なのですが、もうかれこれ20年以上前の話です。当時私は高校生でした。テレビ番組で宇宙人のことが放送されていました。宇宙人が人間を宇宙船に連れて行くという内容でした。そんなときにふと思ったのです。宇宙人に気持ちを伝えれば宇宙人は来てくれるのではないかと。

 

夢か実体験か不思議な瞬間移動

 

当時は親と同居していましたのですが、時間は夜中の1時くらいでしたでしょうか。そんな時に、心の中で宇宙人を呼んだのです。それを3回くらい繰り返しました。すると、なんだか本当に来そうな感じがして不安になりました。

まさか来るわけないか。しかし、ある現象が起きたのです。なんと、頭から血の気が引いていくようなちょうど貧血に似た症状でしょうか。目の前が暗くなっていくような感じでした。自己暗示でもかけてしまったのか・・。

ちょっと後悔しました。止めておけばよかった。でも、目の前が暗くなり、尚且つ不思議なオーロラが体中を包むような感じになりました。そんなときに不思議な音が耳に聞こえました。「シュパッ・・」と切れの良い音でした。

 

目を開ければそこは宇宙船

 

本当に不思議な体験で今でも夢か実体験かよくわからないのですが、目を開けると宇宙船の中にいました。宇宙船の中は、座席が円の外側にあり、通路がずっと続いていました。左側に席があり、中央は通路で、右手は内向きに壁になっていました。

座席の一番外向きの壁には窓があり、窓を除くと地球が見えました。座席は通路に沿って1キロか、かなりの長い距離でいくつも座席が縦に並んでいました。すると、通路の遠いところに小さな黒い粒のようなものが見えました。

次の瞬間、その粒は目の前にいて、それはグレイと言われる宇宙人でした。目の前に宇宙人が間近にいたのですが、再び目の前が真っ暗になってきて意識を失いました。

 

宇宙船内部のベッドに

 

次に目を覚ますと、ベッドの上に寝かせられていました。そして、ベッドの周辺だけスポットライトが点いているような感じでした。手足が金具で固定されていて動きが取れませんでした。周囲を見渡していると、ベッドの周囲に5.6体のグレイが体を揺らしながら囲んでいました。

「これはまずいな」と思ったので、金具が取れろと心で思うと金具が取れました。すると、グレイが一斉にライフルを向けてきました。その時、ぱっとライフルを奪いました。そして心の中で「ライフルよ曲がれ」と思いました。すると、グニャッと折れ曲がりました。

すると、周囲にいたグレイが一瞬でいなくなっていました。

 

警報のシグナル音と雨のようなもの

 

グレイがいなくなった途端に「ブーブーブーブー」と警報音が鳴りだしました。そして、真っ赤にライトが点滅していました。そして、不思議なことに謎の雨が降ってきました。しとしとと降りだしたのです。

雨は自分の腕などのかかりましたが、腕にしずくがかかったと思うと、すぐに消えてしまう謎の雨でした。そして、再び「シュパッ」と音がしました。体が移動したのです。

 

オーロラに包まれて帰ってきた

 

体の周りをオーロラが包んでいました。しかし、自分は布団の上で上半身を起こした奇妙な姿勢で家に帰ってきたのでした。帰ってきたのか、実際に宇宙に行っていたのか本当に謎なんですが。ただ言えるのは、あの瞬間移動のような音が夢にはないリアルな感じでした。

 

実は宇宙人の種類はたくさんいて地球人に紛れ込んでいる!?

宇宙人の落とし物?エンゼルヘアー現象は地球上で特定できない繊維?

 

(まとめ)

 

いかがでしたか?謎の体験ですが不思議な感じでした。夢のような自己暗示のような実体験のような奇妙な経験です。でも、実際はどうかはよくわかりません。みなさんも奇妙な経験したことありますか?でも、まずいと思ったらすぐに戻ろうとした方が良いのかも知れません。

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 洋二郎と申します。 自分らしく、ありのままに、そんなブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link