ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

マツコ会議で表参道カフェアトランティスの泡パーティーがかなり面白そう

time 2016/06/25

マツコ会議で表参道カフェアトランティスの泡パーティーがかなり面白そう

sponsored link

泡パーティーは2012年から始まった

 

2012年から泡パーティーが開かれ、現在は3万人も来るというのですが、この泡の降り注ぐパーティーの模様が凄いのです。上の舞台で女性のダンサーが踊りを踊っているのですが、下のお客さんのスペースでは男女がダンスを踊るのです。

泡パーティーに来ている女の子がスタイルが良く、踊りながら楽しそうにしている様子を観ることができました。若い男女が元気に踊る様子はいいですよね。橋本Dが女性に話かけられていました。

 

元ダンサーの女性たち

 

元ダンサーの女性の方も出ていましたが、現在は主婦という事で、シングルマザーの方でもあり、男性と楽しそうに話す様子も観ましたが、カフェアトランティスの盛り上がり方が凄い感じでした。

また、一緒にいた男性の方は、バーテンダーの方などもおり、素敵な男性でした。また、クオーターの女性も可愛らしい方で、マツコさんに少し今後の相談などもしていました。

また、一緒にいたメンバーはこの場所で知り合った男女だったのですが、みんなすぐに仲良くなったという事だったのですが、みんなハーフという事でした。ハーフの方って明るくてすぐに打ち解けることができるのですね。

 

泡の発射

 

場内では、音楽に合わせて泡が発射されてノリノリのテンションで踊る男女の様子がありましたが、非常に面白そうな状況でした。橋本Dも泡が顔にもついていましたが楽しそうに楽しんでいました。

 

バブル時代のジュリアナに似ている?

 

泡パーティーは昔のジュリアナ東京のようなノリノリのハイテンションで踊る楽しい場所のようで、非常に景気のいい感じがしました。

 

泡パーティーでタオルが必要

 

泡パーティーでは泡を拭くためにタオルがあれば役に立つという事でした。タオルを男性が持っていれば、女性に渡してあげると喜ばれるということで、男性は是非タオルを持っていくのが良いと思います。

 

カフェアトランティスの場所と営業時間は?

 

住所: 〒107-0062 東京都港区南青山3−18−19 フェスタ表参道ビル 1F
電話03-6434-0069
営業時間:11時半から23時

 

関連ツイートの紹介

 


マツコ会議 松崎しげるの日焼け3か条とは?日サロの聖地・柏を深堀り

マツコ会議で新宿歌舞伎町の猫カフェきゃりこのカワイイ猫を観た感想と登場した猫と人について

 

(まとめ)

 

泡パーティーという奇想天外な催しが開催される様子は、バブル時代の勢いを彷彿とさせるような派手さがありました。東京って色々な新しいものができてすごいですよね。しかし、泡の量が凄かったです。なので、タオルは持っていくべきかもしれませんね。是非この泡パーティーのイベントに行ってみてはいかがですか?

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link