ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

バイキング【コストコ店長VSマニア客のお得情報とは?】について個人的には冷凍パンとアールグレイがお勧め!

time 2016/02/01

バイキング【コストコ店長VSマニア客のお得情報とは?】について個人的には冷凍パンとアールグレイがお勧め!

sponsored link

コストコがバイキングの番組で紹介される

 

バイキングの番組の中で、コストコが取り上げられました。 コストコと言えば、海外のスーパーなのか、詳しくは分からないのですが、4000円で会員になったら、思う存分に買い物が楽しめる大型店舗として有名です。  番組でお得なものが紹介されていたのです。

 

マニア客のお得情報とは?

 

ペットボトルの水が自販機で30円で売られているそうです。   また、50個入りの滑らないハンガーも1400円程度で売られているそうなのです。   ティラミスや、お肉なども紹介されていました。   ちょっと高いように感じるものも、友達と複数名で買って、商品をシェアするのがお得な買い方なのだというのです。  

 

個人的にコストコのパンが好き

 

ちなみに、私は、個人的に、コストコに行くと、パンを買います。   普通なら、1個いくらというのが一般的であるのですが、コストコでは、10個程度が袋に入って、   800円や、1000円などで販売しているのです。

この冷凍パンが超美味しいのです。   特に、フランスパン風の冷凍パンが私は大好きで、幾度となく買ったものです。   例えば、10個一袋のパンを買うと、冷凍庫にとりあえず入れておきます。  

そして、食べたい時に、トースターで焼いて食べるのですが、フランスパン風のものなら、   ちぎって、バターを付けて食べると最高です。 また、フランスパン風のもの以外にもあり、一袋でたくさんのパンが入っていてお得なのです。  

それも、冷凍タイプのものが多く、食べたい時に焼いて食べれるので、   焼き立てパンのような美味しさで、大満足間違いなしです。  

 

コストコのアールグレイがお勧め

 

その他にお勧めなのが、アールグレイのたくさん入った紅茶の箱なのです。   これは、2回買ったことがあるのですが、大きめの箱にアールグレイがぎっしり入っていて、   しかも、アールグレイの香りが最高級のもので、かなり香りが良いのです。  

この紅茶は、ルピシアにも匹敵するのではというくらいに品質がいいような良品でした。   知人に10パック程あげると、大喜びしていました。なので、私のコストコのおすすめ商品は、フランスパン風の冷凍パンと、アールグレイのティーパックの箱です。これは、譲れないと思います。   

 

関連ツイートの紹介

 

これは一番有名な小さめのたくさん入っているパンのツイートです。

冷凍のフランスパンに対するツイートがちらほらあるので参考までに。 以下には、コストコでとりあつかアールグレイについて紹介。 アールグレイでお得だったのはティーパックタイプのもので、かなりの数が入っていたのだが・・・。

ヒルナンデスで全部新品の激安10均のリサイクルガーデン大和店にドケチ隊が安過ぎと驚く!

ヒルナンデス!超激安の100円以下のピザ?はまぐり鍋・食べ放題和牛カレーとは?(3月17日放送)

 

 



 

(まとめ)

 

ちなみに、ティーパックタイプで大量に入っていて風味が非常に強くて良い アールグレイの箱入りのものがあったのであるすが・・・。また購入したら記事にしたいと思います。最近イオンに行ったのですがイオンにもお得な量のアールグレイありましたよ。また、買ったら記事にしたいです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link