ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

マツコ会議で肉食女子が集うプロレスファンの聖地のステーキハウスリベラのお肉のメニュー価格と営業時間とは?

time 2016/02/14

マツコ会議で肉食女子が集うプロレスファンの聖地のステーキハウスリベラのお肉のメニュー価格と営業時間とは?

sponsored link

ステーキハウスのリベラとは?

 

ステーキハウスリベラとはどのようなお店なのでしょうか?   そして、お店の場所はどこにあるのでしょうか?   ちなみに目黒や、他にも五反田などにお店があります。  

 

メニューはどのようなものがあるのか?  

 

曙ステーキ 

4900円で、このステーキは1.5ポンドのステーキで   普通のお肉では足りない曙さんの要望でできたメニューであるということです。  

バダ・ハリステーキ

4500円

1ポンドステーキ 

3500円  

1/2ポンドステーキ 

2200円  

ヒレステーキ 

3000円

 

営業時間は?定休日は?  

 

17時から24時です。また、毎週月曜日、第3月曜の次の火曜日です。   定休日が祝日の場合は、翌日が休業日であるようです。   日曜日、祝日も営業されているというのはありがたいお店ですよね。  

そして、ジャンボなサイズのビッグステーキににきっとびっくりするのではないでしょうか。

 

ステーキハウス・リベラの魅力とは?

 

プロレスラーの方の来るようなお店では、量が多いのが嬉しいところです。   しっかりとお腹を減らして行きたいものですよね。   さて、放送された番組の中で、様々なプロレスラーが来日の際に来店されるという話がありました。  

そして、店内には、例えば、全日本プロレスで活躍したスタンハンセン選手や、   新日本プロレスでアントニオ猪木と死闘を繰り広げたハルクホーガン選手などの写真が飾られているのです。  

マツコさんのリクエストで、新日本プロレスで超強かった   ビッグバンベイダー選手の写真が飾られている様子も見られました。   実は、マツコさんはプロレス好きのようです。  

 

女性客が多い

 

そして、店内の様子が映されるが、女性がかなりお客さんとしては多い印象です。   ある女性はヒレステーキをよく食べているようで、1ポンドステーキ(熟成肉)の450gを   食べる様子であったのですが、やはり大きなお肉です。  

そして、コーンとバターがステーキに載っており、   特別なオニオンソースをかけて食べていました。   赤みのお肉は、ヘルシーで、女性に人気であるということです。   綺麗なモデルの女性が何度も食べるシーンが観れたのですが、   女性のお肉を食べる姿は見ていていいものですね。    

 

斉藤和義さんがリベラがお好き?

 

マダムな女性二人組が、来る理由が、斉藤和義が来ることがあるという   事で、来店されるのだとか。   続いて、現役レスラーの方がお客さんとして来られていたのですが、   ゼロワンの磐城利樹さんという選手です。   ある挑戦をしたいというのだが、その内容とはどのようなものでしょう?    

 

ステーキ3枚とライスを食べて1万円がもらえる?  

 

なんと、店内には、   「チャレンジャー来たれ!!   ジャンボステーキとライスを3枚分召し上がった方には   料金一切頂きませんという説明がありました。更に「一万円進呈します。   タイム30分」     と書かれており、この挑戦をするというのです。  

ちなみに、ジャンボステーキと言うのは500gで、   それが3枚分という事です。   マツコさんもいけるのではないかと言うのですが。   実際に目の前にメニューが来るとその多さに   ビックリです。500gの肉はさすがに大きいです。  

その後、看護師さんが夜勤前に豪快に肉を食べる模様があったのですが、   女性が豪快に食べている様子を見ると、ステーキが食べたくなってきます。   ゼロワンの磐城利樹さんの大食いチャレンジも時間ぎりぎりで成功し   1万円をゲットしていました。  

ご飯も3人前あり、10人に1人ほど成功するということです。   是非お店に行った際には挑戦してもいいかもしれないですね。    

 

関連ツイートの紹介

 

  ステーキの大きさが半端ないことがわかるのですが、   ステーキをお腹いっぱいに食べたい時は是非とも   行きたいお店ではないでしょうか?   ちなみに、プロレスラー関連で言うと、歌舞伎町にキラーカーンさんのお店もあったのですが。   こちらもぜひ行ってみてもいいのではないでしょうか。  

 

(まとめ)

 

プロレス好きやステーキ好きは是非行ってみてはいかがでしょうか?プロレス選手に会えるのは一番の魅力ですね。そして、豪快にステーキを食べてみたいと思いました。

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 洋二郎と申します。 自分らしく、ありのままに、そんなブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link