ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

雨上がりの「Aさんの話」相席屋で女性が多いチャンスの時間帯とは?月曜午後8時に中崎町へとは?

time 2016/01/18

雨上がりの「Aさんの話」相席屋で女性が多いチャンスの時間帯とは?月曜午後8時に中崎町へとは?

sponsored link

相席屋ってどんなお店なのか?

 

今回は、男女の出会いの提供をする、相席屋の話です。全国に60店舗以上あるということです。   今年中には100店舗を目指すということです。驚きなのが!驚きの会計システムです。  

男性の場合には、平日は、30分食べ飲み放題で1500円また、10分延長で500円です。   週末は30分1800円で延長料金は同じ500円です。   そして、女性は食べ飲み放題時間無制限で0円で超お得なのです。 なんとも女性が羨ましいお店ですよね。女性だけ得すぎるのではないのか!という疑問が起こるのですが・・。  

しかし、それは、あさはかな男の考えでなのです。   女性にも、出会いたいという気持ちを持っている人がたくさんいるのですが、   その気持ちを出すのが恥ずかしいので、女性に言わせると、「言い訳」が無いとなかなかいけないというのです。

なので、タダでお酒を飲みに行っているだけであるというのです。言い訳を作ってあげることにより、女性も来店しやすい環境が整っているというわけなんですね。 また、スイーツバイキングを作るなど、全席に充電用コンセントも設置していることも女性が集まる要素を兼ね備えた魅力的なお店の一因になっているんですね。  

 

女性が集まるピークの時間帯は?  

 

男性にとっては、たいてい、一杯飲んでから9時以降などに来店しがちであるのですが、   実は、女性が集まるピークの時間帯があるというのです。17時から19時が多く、   男性にとっては入れ食い状態であるというのです。

 

店の実際のシステムとは?  

 

男性が行くと、お店のスタッフが女性とセッティングしてくれるというのです。なので、初心者の不慣れな方でも安心していけそうですよね。相席屋のお話はここまでです。

 

異常にモテる男の職業3Bとは?  

 

話は変わりまして、次は男性のモテる職業についてです。それが、美容師、バーテンダー、バンドマンであるというのです。是非、男性のみなさんも、今からでもこの3Bになるのも手ではないでしょうか。  

ちなみに元塗装業の男性が、バーテンダーになったのですが、1000倍モテるようになったというのです。   バーテンダーがモテるのは何故なのでしょうか?   カウンターマジックというものがあるようで、カウンターにいると、3割増しで格好良く見えるのだということです。   ということで、バーテンダーは女性にもてることがわかったのです。  

 

月曜夜8時に中崎町へ行け!とは?  

 

誰でもバーテンダーになれる方法とは?ということで、中崎町駅から東梅田の方へ行くことになりました。   到着したのは、SINGLESというバーであり、ここでは、100人の方がバーテンダーとして登録していて、   誰でも、バーテンダーになれるというのです。

売り上げのノルマは1日1万以上と言うことです。   午後7時に営業が開始されます。カウンターにいると、やはりモテるのだというのです。   ちなみに4組がここのバーテンダーをして知り合い、結婚したというのです。   そして、月曜の午後8時に研修が行われるということです。

イケテル男と聞きたい女 イケメン30人は女子にコレをされたら好きになる女性とは?逆に怖い女とは?

30代ある男が一人ぼっち脱出のためタイプの彼女に出会う方法を考えてみた。

 

 

(まとめ)

 

男女の出会いの場である相席屋が最近増えてきたが、気になるお店である。   男性なら誰しも行ってみたいのではないだろうか。女性も、無料であるなら行きやすいのではないか。   バーテンはモテるという話もうなづけるような気がする。なんとも今回は興味深い話で、面白かった。

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link