ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

水曜日のダウンタウンでオネエ200人が好きな男性芸能人ランキングを決めた結果は?

time 2016/01/30

水曜日のダウンタウンでオネエ200人が好きな男性芸能人ランキングを決めた結果は?

sponsored link

オネエが好きな男性芸能人ランキング

 

第十位

 

まず、第十位にランクインしたのは、大きな体で、太い腕、それはそれはそそるというのですが、  また、髭が可愛いというのですが・・。また、笑顔が良いというのです。結果は?   佐々木健介さんが6票獲得で、第十位に選ばれることになりました。  

 

第九位

 

続いて、第九位にランクインしたのは?   男らしさを感じるし、「男」を感じるという人物だというのですが・・。  また、髭といい、色黒なところや、体つきもいいというのです。  マリンスポーツが似合う感じがたまらないということです。  湘南や海辺でサーフィンとか一緒にできたらいいのだとか。  坂口憲二さんが7票獲得で、第九位になりました。 

 

第八位

 

顔立ちや、雰囲気が好きであるというその人物とは?  仮面ライダーを観ていて好きになったというのだですが?  また、前髪系が好きという意見も出ました。  佐藤健さんが8票獲得で第八位に。  

 

第7位

 

話すことも面白いという。  また、、一緒にいると面白いのでは?という意見もあります。  体つきが結構好きであるというのですが。  オードリーの若林さんが10票獲得第で七位に。  

 

第六位 

 

体が良く、スポーツ選手であるというのですが?  あまり話しているのを観たことが無い人物であるというのです。  性格は分からないのですが見た目がタイプであるというのです。  室伏広治さんが13票獲得で第六位に選ばれました。 

 

第五位

 

ふくよかな体系で髭が良いという人物とは?  お茶して飲みたいというのですが・・。  髭男爵の山田ルイ53世さんが14票獲得で第五位になりました。 

 

番外編

 

クールを気取っていて、3枚目もできるという人物とは?  アニメのキャラクターであるのですが人気があるということです。  「りょう」と言う名前の子を見つけると本気で好きになるというのです。  シティーハンターの冴羽りょうさんが番外編で選ばれたのです。  

 

第四位

 

白い肌で筋肉質で、爽やかな顔立ちの人物だというのですが・・・。  ベビーフェイスで腕を上げた時の感じが好きだということです。  内村航平さんが17票獲得で第四位に選ばれました。

 

第三位

 

ムチッとしているところが好きだというのですが。  ヤンキーっぽい服のセンスが好きであるというのです。  あの体でハグされると幸せな感じがするということです。  また、セクシーな声が魅力であるとか。  ケンドーコバヤシさんが19票獲得で第三位になりました。

 

第二位

 

笑顔が可愛く、ナデナデすると、「にゃんにゃん」してくれそうな人物とは?  芸能人と違い、一般人の格好良さを持つ人物だということですが。  可愛くて腹筋が割れている人物とは?  テラスハウスのてっちゃんこと菅谷哲也さんが20票獲得で第二位に選ばれました。

 

第一位

 

坊主頭の人物であるということです。素朴な顔で、胸毛も良いという、田舎な感じの人物とは誰でしょうか?  心が綺麗そうで、言葉もなまっている感じだという事です。U字工事の益子卓郎さんが22票獲得で第一位という結果になりました。 

ガキの使いやあらへんでの最近かしこぶっている遠藤の真実をドッキリで丸裸に!

ダウンタウンなうで志村けんとハシゴ酒で浜田が正座で志村に謝る!?

 

(まとめ)

 

いかがでしたか?オネエの選ぶ基準は不思議とタイプはバラバラであるのですが、何故か同じ人物に集中するのが驚きでですね。また、筋肉や髭なども、ポイントのようです。不思議な調査結果であったのですが、ランキングの人物には何かしらの共通点があるのかも知れませんね。                    

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link