ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

スカッとジャパンに忍成修吾さんがセコさ爆発の底値検索ダメ彼氏として出演!(5月9日)

time 2016/05/06

スカッとジャパンに忍成修吾さんがセコさ爆発の底値検索ダメ彼氏として出演!(5月9日)

スカッとジャパンのダメな彼氏シリーズは面白いですよね。

 

特に面白いのが、忍成修吾さんの出演するものです。

 

底値検索するというダメ彼とはどのような内容なのでしょう?

sponsored link

スカッとジャパンのダメ彼氏のエース・忍成修吾さん出演!

 

 

忍成修吾さんの出演するダメ彼氏は見ていていつも面白いですよね!今回は底値をとことん検索するという見るからにセコそうな彼氏役を演じるということです。非常に興味深いですよね。ダメでセコイという最低な彼という事でしょうか。

 

毎回の出演で格好良くて最低の性格で超クズな、せこいダメ彼氏役ですが、毎回毎回かなり面白すぎて、絶対に録画しておこうと思ってしまいますよね。毎回、言葉に英語が混ざっていて、超面白いですよね。

 

忍成修吾さんと共演する女優さんって誰?

 

 

古畑夏花さんが今回共演されます。古畑星夏さんって、前の時にも出ていましたよね。いい感じで忍成修吾さんを撃退していましたよね。

 

 

今回も、古畑星夏さんが共演なら猶更に期待できそうですよね。早く見たいですよね。英語を使った、格好良く見せる忍成さんをクズ呼ばわりしてスカッと撃退してほしいものです。

 

今回の番組内容とは?

 

底値検索をするというダメな彼氏の番組内容です。どのような内容になるのでしょうか。

スマホで検索して、商品を検索して一番安い商品を購入する検索しまくる彼氏。肉まんを食べるときでさえ、底値を検索する彼。安いのは分かるのですが、何でもかんでも、彼女の前で底値を検索して安く安く買うダメ彼氏です。

忍成君が出演とあって、お得意の英語のセリフも、何度も言ってくれました。面白いですよね。

「お待たせプリンセス!」「ジャストアモーメント!」「アンダースタンド?」「コーヒーも底値で飲んでいるとソーデリシャス!つまり美味しいという事!」

 

パソコンを底値で購入できた!?

 

底値底値を探し続けて、パソコンを彼女と一緒に探し回って購入するのでしたが、持ち帰りでの購入をすると、ダメな彼が言いだし、「そのために君に来てももらったんじゃないか?」と、彼女を利用する一面を見せる最低な彼でした。

実際に安いものを購入はできたのですが。

 

彼女の我慢も限界で爆発する?

 

しかし、実際には、底値を求める彼だけのためのパソコンの購入のためでした。

ここで、ついに、彼女が怒りをぶつけることに!なんと、ダメな彼氏が買ったパソコン、二人に買いに行ったので、電車賃や、いろんな経費を考えると、実際には、彼の家の近くで買った方が良いという現実を突きつけたのでした!

すると、彼は、「オーマイゴッド!俺としたことがなんてことだ!」と。

そして、彼女は、「失うものはお金だけじゃない、私の気持ちも、なくなったよ。サヨナラ!」と言ってダメな底値検索彼氏は、振られるのでした。

結局、彼女の事なんて全く考えていないわけですよね。一番大事なものを失ったわけですね。

 

忍成修吾さんがこれまで好演してきたダメ彼氏の内容とは?

 

割り勘彼氏

 

これまでの出演内容で、忍成さんが面白かったものとしては、なんでも割り勘する割り勘彼氏役がありました。

このときは、他人が多くいるときにはいい格好するのですが、いざ彼女と2人になると、なんでも割り勘でせこすぎるダメ彼氏でした。

スカッとジャパンの割り勘彼氏を見た感想

 

夢を追いかけるバンド彼氏

 

キザな言葉で格好良くキメる忍成君演じるダメ彼氏は、古畑星夏さん演じる彼女を突然振るのです。

理由は、海外でバンドしたいというもので、格好良く海外に行くのですが、彼女の前に久しぶりに姿を現し、これからも付き合おうという内容の歌をプレゼントするが彼女はダメ彼氏をスカッと撃退し、身勝手でどうしようもないダメな彼氏を振るのでした。

スカッとジャパンで忍成修吾のキザ男なバンドマンの名言が笑える

スカッとジャパンミリタリー彼氏・戸塚純貴の内容

 

(まとめ)

 

毎回、ダメ彼氏の中でもかなり面白い忍成修吾さん。英語を織り交ぜた独特な話し方は観ていてかなり笑ってしまいますよね。今後の活躍にも期待したいですね。今回は、ちょっとしたものでもなんでも検索するダメな彼氏役でしたが。

忍成さんは、毎回キザで、カッコイイ役で、尚且つ面白いですよね。今回も観てて爆笑できました。次回にも期待したいですね!

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link