ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

スカッとジャパン人気キャラ祭り2時間SPでブリっ子・小林麻耶の内容とは!?(2月29日放送)

time 2016/02/28

スカッとジャパン人気キャラ祭り2時間SPでブリっ子・小林麻耶の内容とは!?(2月29日放送)

今回スカッとジャパンでぶりっ子悪女の女性役として、小林麻耶さんが出演されましたよ。

毎回、小林麻耶さんのぶりっ子キャラは非常に面白くて楽しみです。

小林麻耶さんは、おちゃめで綺麗な女性です。

性格も非常に良さそうですが、きゃぴきゃぴした感じが観ていて非常に面白いですよね。

 

 

「ブリカマぶるーす」という歌を曲をリリースしたようで、魚のブリとぶりっ子をかけているようです。

 

sponsored link

スカッとジャパンの悪女役に出演の女優さんって?

 

スカッとジャパンでの悪女役としては、奈々緒さん、小林麻耶さん、中村静香さんなど有名であるのですが、色々な悪女のジャンルがありますよね。

例えば奈々緒さんなら、ツンデレ系の悪女で、小林麻耶さんぶりっ子系悪女キャラで、中村静香さんなら、自己中心系の悪女キャラでしょうか。

スカッとジャパン人気キャラ祭り2時間SPで菜々緒演じる悪女エリカの内容とは?(2月29日放送)

 

 

小林麻耶がハロウィンのコスプレで悪女役になった内容とは?

 

最初は、ある女性が社会人1年目で広報部になり不慣れな時に研修時代にお世話になった人事課の松岡さんと話しているという場面から始まる設定なのですが。

ちなみにこの松岡さんはイケメンという設定です。

先輩のミキさんという小林麻耶演じる先輩女性が近寄ってきて、仕事が不慣れなことを言うと、「新人さんだからね~」と言われます。

でも、「やり手だね~仕事できない振りして松岡さんの気を引こうとしているんだから~」と言われます。

ちょっとやきもちを焼いているという内容なんですが。小林麻耶さんも松岡さんを、ものにしたいという流れですね。

 

そして、今度仮装パーティーがあって、可愛いい格好は、やらしいので一緒に子ブタさんの格好で参加しようということになりました。これは小林麻耶さん役のミキさんが誘うのですが。「一緒に子ブタになろうよ」ということですね。

 

そして、女性が、仮装パーティーに子ブタさんの格好で行くと、なんと、ミキさんは、平然と可愛い魔女の格好で現れたのです。

女性は、一人だけ子ブタさんの格好で会場内に入ってしまい、大恥をかく羽目に遭いました。

 

すると、人事部の松岡さんも来るというのです。

当日同じ格好で参加するとベストカップル賞になり旅行券がもらえるということでなのですが・・・。

人事部の松岡さんには王子様の衣装をあげたというミキさん。

女性は、もう帰りますというと、ミキさんは、引き止めて、ブタの格好を松岡さんに見せて大恥をかかそうとしていたのです。

 

すると!?なんと、松岡さんが子ブタさんの格好で現れ、女性と松岡さんの二人はベストカップルに選ばれたのでした。

小林麻耶さん役のミキさんは、ハロウィンの魔女の格好で非常に悔しそうに羨ましそうに睨むのでした。

女性って怖い一面がありますね。こんな落とし穴を用意するとは・・。イケメンをゲットしたいという事なんですね・・。

 

次の項では、他の日にあった、小林麻耶さんの悪女のお話をもう一個紹介させていただきますね。

 

会社の同僚をおとしめる小林麻耶の悪女役

 

この話は、また別で放送していた小林麻耶さんが悪女役で出演した時の内容です。

その時の小林麻耶さんのぶりっ子キャラは、確か、会社の仲間での好きな男性の奪い合いのような内容であったと思います。

観ていましたか?なんか、海辺でバーベキューしてイケメンにアピールするという話でしたが。面白かったですよ!

 

好きな男性の前ではぶりっ子で可愛い女性を演じるのですが、女性同士になると、すぐに豹変し、上から目線の最低な態度を取る女性を演じていたと思います。

会社のメンバーでバーベキューをした時の話なんですが、好きな男性の前では、買い物や準備もしていなくて、同僚の女性が準備したのに、それを、自分がすべてやったように男性に気にも留めずに言うんですよ。

準備した女性は嫌な気持ちになってかなり怒っていました。

男性がいなくなると、同僚の女性に、任せてというか、押し付けて、すぐに男性の方へ駆け寄っていく場面がありました。

しかし、最後は、本性を見抜いていた男性が、もう一人の同僚の女性の事を好きであったという内容でした。

スカッとジャパンにシシドカフカさんがブティック悪女店長として新人をいびる姿が怖い!?

スカッとジャパンで上から目線おんな役の森崎さんを先生役のジュディオングが成敗する!?(2016年1月11日放送)

 

 

(まとめ)

 

小林麻耶さんのぶりっ子キャラが最高に面白く子ブタさんの格好が恥ずかしく帰ろうとしたときに怖い顔になって引き止めるギャップが面白かったです。また、ぶりっ子キャラを見たいと思います。

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link