ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

スカッとジャパンで後輩をいびり倒すバイトリーダーとは?

time 2016/02/07

スカッとジャパンで後輩をいびり倒すバイトリーダーとは?

ピザ屋さんの嫌なバイトリーダーの標的となってしまい困る後輩の話がスカッとジャパンで放送されました。

 

毎回スカッとジャパンを観るのが楽しみですよね。

 

いろんな人間模様を垣間見れて体験談の話が毎回面白いです。

 

一体どのような展開になるのでしょうか?

sponsored link

ピザ屋のバイトリーダー役は岡山天音さん

 

 

社会に出ると、社会の厳しさを身にしみて感じるのですが、仕事だけでなく、プライベートまで嫌味を言う人も世の中にいますよね。  

嫌味を言う嫌な人間に天罰を与える、そんなスカッとジャパンの番組が毎回楽しみですよね。  

 

今回は、後輩(美山加恋)をいびり倒すバイトリーダー(岡山天音)の話です。  

そして、やっかいな人物を黙らせる、「ある人物」とは…?  

 

スカッとジャパンで悪をやっつけスカッとしよう

 

なかなかスカッとできることの少ない昨今ですが、   スカッとしたい!そういうことがよくありませんか。

私はこの番組見て   結構元気付けられているのですよ。

学校で、バイト先で、社会で、地域で、   いじめとか、いびりとか、そんなことってどこでもあるように思えます。  

しかし、どんな世界でもいじめる側、いじめられる側、また、助ける人様々いますよね。  

そして、どのような感じでぎゃふんといわせるのかが毎回楽しみです。

 

ピザ屋さんの嫌なバイトリーダーの話の内容とは?

 

態度が豹変するバイトリーダー

 

さて、ピザ屋さんでバイトを始めた女の子の後輩(美山加恋)が、初日の挨拶をすると、   店長が、バイトリーダーを引き合わせて紹介します。

すると、バイトリーダーは、店長に愛想よく応えます。

 

女の子の後輩(美山加恋)が、バイトリーダーに挨拶すると!?   なんと(汗)!!   店長にしていた愛想の良さが全くないのです・・・。

そして、「何をしましょうか?」と彼女が聞くと。

「ちっめんどくせっ」とバイトリーダーが一言つぶやく豹変ぶりでした。  

 

不親切で嫌な態度のバイトリーダー

 

そして、「1回しか教えないから」と言ってピザの作り方の教え方も超不親切です。  

嫌な人ってどこにでもいるものですが感じが悪いですよね。

そして、戸惑う彼女に対しバイトリーダーは、追い込みをかけるような嫌なやり口です。  

イヤーな感じで、感じの悪すぎるバイトリーダーに戸惑う後輩の女の子。  

 

いびられてバイトを辞めることに

 

しかし、仕事の覚えは早く、1か月で仕事ができるようになってきたのでしたが・・・。  

しかし、後輩いびりをするバイトリーダーは、嫌味なことを言い続け、ついに後輩の女の子は辞めることになりました。  

 

年配の人がアルバイトに加わる

 

辞める際に「短い間でしたがありがとうございました」と彼女が言うと、「ありがとう!辞めてくれて」と、イヤ~な感じの言葉をかけられることになりました。  

後日、また新しい年配の女性が入ってくることに。  

バイトリーダーは面倒くさそうに「役に立たなそうだから立っといてください、どうせすぐ辞めるんだし。」

こいつ~!!(怒)と観ているだけでも腹が立ってくる嫌~な感じのバイトリーダーですが。  

しかし、ある日、突然、この女性がピザを作り始めると!?  

なんと、作るスピードがメチャクチャ速く、バイトリーダーよりも更にハイレベルなピザを高速で作り   バイトリーダーが追い込まれることになるのです!  

 

なんと、この年配の女性は、過去にここで働いていてバイトリーダーをしていた   女性で、更に後輩で働いていて辞めた彼女(美山加恋)のお母さんだったのです。  

当然勝てるわけがないバイトリーダー(岡山天音)は、たじたじで、存在そのものが小さくなってしまったのでした。  

その後、いびったりすることが無くなったというスカッとする話でした。

 

関連ツイートの紹介

 

 

スカッとジャパンに忍成修吾さんがセコさ爆発の底値検索ダメ彼氏として出演!(5月9日)

スカッとジャパンのダメ彼氏を撃退スカッと出演ミリタリー彼氏・戸塚純貴演じる和彦の内容とは!?(3月7日放送)

 

(まとめ)

 

いかがでしたか?今回のスカッとジャパンは特に面白かったです。  

嫌な先輩や上司ってどこにでもいますが、そういう人がぎゃふんと言わされるのって観ていて気持ちいいですね。嫌味な奴をぎゃふんと言わせるスカッとジャパンは毎回面白いので、次回も楽しみです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link