ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

スカッとジャパンのダメなナルシスト彼氏の忍成修吾の番組内容が面白い!

time 2016/06/13

スカッとジャパンのダメなナルシスト彼氏の忍成修吾の番組内容が面白い!

忍成修吾さんってご存知ですか?

 

スカッとジャパンによく出ている方なのですが。

 

ナルシストな内容ということなのですがどのような内容なのでしょう?

sponsored link

忍成修吾さんがダメ彼氏役で出演すると面白い

 

忍成修吾さんは、スカッとジャパンによく出ていますよね。中でも、ダメ彼氏役として出演するのですが毎回面白いですよね。今回は、どのような内容になるのでしょうか。

非常に期待が持てますよね。かなりイタい年上の彼氏役です。

いつも、キザなセリフで引いてしまうほどなのですが、かなり面白くないですか?スカッとジャパン随一のクオリティーの高いダメ彼氏ぶりを期待したいものですね。

 

スカッとジャパンのファンの感想とは?

「あそこまでチャラいおとこのひとっていたんだな」「彼がウザかった」「あんな男になりたくないな」「ちょこちょこ入ってくる英語が凄くムカつく」などと、非常に辛口な感想でした。

でも、あのちょこちょこ混じってくる英語はかなり爆笑してしまいますよね。

 

ナルシストなダメ彼氏の内容とは?

 

古畑星夏さん演じる美和さんが、共演しているのですが、高校3年生の彼女に、6歳年上の素敵なイケメン彼氏ができるんですよね。もちろん、イケメン彼氏とは、亮先輩役の忍成修吾さんが登場するのです。

青いスポーツカーでさっそうと素敵なジャケットで現れるなり、笑顔で挨拶するのですが、なかなか面白いセリフ満載の内容です。

「ごきげんようプリンセス!」「君とのデートが待ちきれなくて迎えに来たんだよ」「小春ちゃん、このプリンセスを連れ去ってもいいかな?」「じゃあ行こうかプリンセス?」

美和の彼氏の亮さんというのは、一流大学出身の実家が大金持ちという設定なんですが、弁護士を目指して勉強中のイケメンという優等生のイケメンという役なんです。しかも、バンドのボーカルをしていてリア充であるというのです。

全てが整っている亮先輩は、まさに憧れの男性という感じですが・・。

しかし、小春も美和さんも、彼の本性に気付いていなかったのです。見た目は格好いいのですが、実際の本性はどのような感じなのでしょうか、気になりますよね。

 

図書館で勉強するはずがドタキャン

 

美和さんは亮先輩と図書館で勉強する予定で待っていたのですが、来ないので聞いたのですが、来ない理由が気になりますよね。

そこで彼が彼女に言った言葉は!?彼女が今はどこ?待ち合わせは11時でしょ?と聞くんですが。

 

「ちょっと今日行けなくなったわ」

美和さんは何故来れないのかと聞くんですが・・。

 

「ドラゴンが俺の行方を阻むんだよ」

話の意味がおかしいですよね・・。もしやこれは・・ゲームしているのかと確認をする彼女に対して。

 

「そう。だから今は世界を救わなくてはならないんだ」

勉強はしなくても大丈夫なのかと聞く彼女に対して放つ言葉は・・。

 

「美和は子供だな、豊かな人生には遊びは必要不可欠なんだよ」

なんと、ゲームを理由にドタキャンされたのです。ひどい男ですね。女性との約束をゲームですっぽかすなんてクズですね。

 

そして、何度となくゲームを理由に約束をすっぽかされることがあったのです。

ゲームを理由に約束を断るのはあり得ないですよね。確かにゲームは面白いのは分かりますが・・。

 

彼が突然デートに誘ってくれると?

 

また、ある時に、亮が彼女を突然誘ってくるんですが・・。行ってみるとまさかの展開になるんですよ。

 

「今日は月に一度のお客様サンクスデーつまりお客様感謝デーなんだ。外せないだろ?」

彼女は未成年なので入れないというのですが・・。

 

なんと、パチンコ屋さんの前で待っていてくれと言うんです。

 

 

「ドントウォーリーつまり心配しないで。必ず勝ってくるから!」

彼女は、3時間も待たされカフェで勉強していたのです。最低ですよね、彼に振り回され過ぎですよね。

 

結局彼はそのあとパチンコで負けて不機嫌になりそのまま解散したのです。かなりのクズ彼氏であることが美和さんも段々とわかってきたのではないでしょうか。

小春さんは、美和さんに分かれるべきとアドバイスをしたのです。

しかし、美和は別れを言いだすタイミングが無いということでした。

別れるタイミングって難しいですよね。特に女性の方が男性に別れを告げるのは勇気が要るかも知れませんね。

 

亮と美和の突然の別れ

 

彼女はもう別れようと思ってい彼に別れを告げようとするんですが、彼も話があると言いだすんですよね。

 

「ちょっと待って俺も先に君に伝えたいことがあるんだ、今からアメリカにディパーチャーつまり旅立つことにした。この国は少々俺には小さすぎるよ。」

「アメリカで俺の音楽を試してみたくなったんだ。だから君ともお別れだ。前から思っていたんだが、トゥーチャイルドつまり子供過ぎるんだ。俺みたいなビッグビッガービッゲストな男とはつり合いが取れていないってね」

「だから今日でグッバイつまりさよなら、いい女になれよ、じゃあ」

 

別れを言う予定だったのが、逆に彼から別れを一方的に告げられたのです。唖然としましたが、結果的に分かれることができて美和さんは良かったんじゃないでしょうか。

 

1年後

 

突然亮先輩から美和さんに電話がかかってきたのです。

 

「久しぶりだねプリンセス。さっきジャパンにカムバックつまり日本に帰ってきたんだ。今から会えないか?君に伝えたいことがあるんだ」

小春さんは会うべきではないと言ったのでしたが、美和さんは亮さんの指定したライブハウスへ向かうのです。

 

ライブハウスでの再会

 

「ようやく会えたねプリンセス。これから君だけのためのライブが始まる」

と言ってスポットが当たり亮が歌を歌い始めたのですが、この歌は美和だけのために彼が作った曲で、2人の出会いは運命でだからもう一度付き合おうという自分勝手なものだったんですよね。

 

「つまり・・今でも君を愛しているってこと。俺ともう一度やり直してくれないかな?返事を利かしてくれないかな美和?」

美和さんはここで、彼に猛烈なダメ出しを行なうんですよ。

 

「アメリカに行って中途半端に帰ってきて、ただ現実逃避していただけだと、歌も死ぬほどダサかったし、グッバイフォーエバーつまり、永遠にサヨナラ」

彼に猛烈に放ったこの言葉で、亮はノックアウトされるのです。結局、身勝手過ぎる亮はフラれたのです。

スカッとジャパンに忍成修吾さんがセコさ爆発の底値検索ダメ彼氏として出演!(5月9日)

スカッとジャパンの割り勘彼氏を見た男の感想

 

(まとめ)

 

忍成修吾さんの存在を知ったのはこのスカッとジャパンの番組でした。面白い演技で観ていて爆笑してしまいました。

身勝手な人って世の中多いですが、こうやってスカッとフラれるのも観ていて痛快ですよね。しかし、忍成さんのダメ彼の役は非常に面白いので今後ももっと出演してほしいものですよね。

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 洋二郎と申します。 自分らしく、ありのままに、そんなブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link