ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

実はムロツヨシの頭はカツラだった!?2月6日のLIFEで後ろ姿だけ披露!2月13日に真相が明らかに!?

time 2016/02/07

実はムロツヨシの頭はカツラだった!?2月6日のLIFEで後ろ姿だけ披露!2月13日に真相が明らかに!?

ムロツヨシさんのカツラ疑惑をご存知でしょうか。

 

一体その真相とはどのようなものなのでしょうか?

sponsored link

ムロツヨシが衝撃行動に!?  

 

 

今回のLIFEの番組冒頭に、ムロツヨシさんが突然立ち上がり、  カメラを背にしてうずくまって、頭に手をやり、カツラ?を外して2秒くらいで戻し、元の位置に戻るという、衝撃の展開が放送されたのです。  

気になるのですが・・・。突然すぎるムロツヨシさんの行動に、世間ではかつら疑惑でもあったのでしょうか。  

目を疑ったので、ビデオを逆再生して、再度ズラ?を取った瞬間を一時停止して見てみたのです。

 

ムロツヨシはズラだった!?

 

なんと、ちょっとソバージュかかった頭は実はカツラで、外した瞬間の頭髪の感じでは、短い単発であることが発覚したのです。

疑惑は深まる!?  

しかし、カメラを背にして2秒ほどカツラ?を外して戻したので、実際にはよくわからないですし前の頭髪も見えなかったです。

なので、番組上では次週にその頭髪の真相が明らかにされるようなのです。  

番組では、ココリコの田中さんが「ちょっと衝撃的なオープニングでしたが、説明頂いていいですか?」  とコメントしました。

すると!?  

ムロツヨシさんが「今まで色々違和感があると騒がれ続けましたが、ちょっと一回だけ後ろ姿だけ披露させていただきました」  とかなり気になるコメントをすることになりました。

ムロツヨシさんは番組でカツラを前にづらしながら、来週に真相を教えてくれるようなのでした。

 

その真相は? 

 

次の週になって、短い頭を見せてくれましたが、真相は役作りであることが分かりました。

なんだかムロツヨシさんの頭の一件に一安心しました。

 

関連ツイートの紹介

 

人間観察モニタリング!2月4日放送でムロツヨシのラジオ番組収録中に怪奇現象で心霊ドッキリに慌てふためく?

人間観察モニタリング!もしも撮影現場でおかしなことが起きたら千葉雄大君はどうする?

 

(まとめ)

 

頭が気になる方っていますよね。

でも、深い事は言えませんし、チラ見してしまうくらいしかできませんね。ムロツヨシさんは頭の毛が大丈夫なようでなんだか本当に良かったです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link