ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

あなたにもあるかも?不思議な超能力とその種類

time 2016/04/17

あなたにもあるかも?不思議な超能力とその種類

sponsored link

不思議な超能力とその種類の内容とは?

 

皆さんは超能力について信じますか?また、超能力というと一般的にどのようなイメージを持っていますか?今日は、そんな不思議な超能力について、体験談もまじえて書いていこうと思います。

 

チャクラと関連している超能力?

 

まだはっきりとは解明されていませんが、どうやら超能力は、チャクラと密接な関係があるようです。下記にチャクラと超能力の分類図を作ってみました。

※ちなみにこの分類は、あくまで個人的分析にもとづくものです。

 

主にハートチャクラ(心)を使う

 

〇感情的直観能力者

〇感情型エンパス

 

主な能力:感情テレパシー、アニマルトーキングなど(心が通えば、動植物、鉱物などとも話せる)

 

主にサードアイチャクラ(眉間)を使う

 

〇知的直観能力者

〇知性型エンパス

 

主な能力:クレゴニアンス(教えられていないが知っている、アイデアが浮かぶ)

     クレアボヤンス(透視)

     知的テレパシー(心ではなく思考や考えを知る)

 

主に太陽神系チャクラ(胃の部分)を使う

 

〇肉体的直観能力者

〇身体型エンパス

 

主な能力:サイコメトリー

     クレアセンシェス(肌、皮膚などの感覚で知る)

 

クレアオーディエンス(耳で聞く)※この場合はイヤ―チャクラ(耳)も使っているかもしれない。

 

 

主に王冠のチャクラ(頭頂部)を使う

 

〇霊的直観能力者

〇スピリチュアル型エンパス

 

主な能力:霊媒、霊視、チャネリング、予知夢、幽体離脱など

 

上記に紹介したのは、超能力のほんの一部です。他にも多くの超能力があります。

 

母の能力と嗅覚

 

私の母は、幼少期から霊感が強く、この世を去った人の姿を見たり、カードの絵柄を当てたりと、いろいろな能力を複合して持っていました。その中でも特に彼女が強いと感じているのが嗅覚です。

私は、よく部屋で音楽を聴くのですが、特定の音楽をかけていると必ず母が、花のような、いい匂いがする。と言うのです。もちろん、お香等、香るものは、一切部屋に置いていません。

また逆に、怒りや憎しみが心に蓄積した人に会うと、嫌な臭いがする。とも言っていました。きっと母は、数ある能力の中でも、クレアセンシェス(肌や鼻で感じること)が強いのだと思います。

また、エネルギーを吸いやすい体質らしく、いつも原因不明の肩こりに悩まされています。

地球空洞説が本当だったらもう一つの世界が存在する?

恐るべき的中率インド占星術の神秘とは?

(まとめ)

 

いかがでしたか?文献によれば人は必ず一つ、不思議な能力を持っているそうですよ。自分の能力が何なのか、研究してみても面白いかもしれません。では、また!

 

参考文献①『タイプ別超能力開発法』

著:シェリー・ディラード 訳:カラマノフ彩子

 

参考文献②『エンパシー共感力のスイッチをオン/オフしよう』

著:ローズ・ローズトゥリー 訳:埴原由美

 

参考文献③『エンジェルセラピーハンドブック』

著:ドリーンバーチュー 訳:宇佐 和通

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link