ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

西梅田で美味しいと有名なブーランジェリーブルディガラのパンとは?

time 2016/10/30

西梅田で美味しいと有名なブーランジェリーブルディガラのパンとは?

大阪の西梅田に美味しいパン屋さんがあるのをご存知ですか?

ブーランジェリーブルディガラというお店です。レーズンやくるみがぎっしりと入っていて非常に美味しかったんですよ。

sponsored link

ブーランジェリーブルディガラってどんなお店か?

 

大阪の西梅田で美味しいパンがあるという話を聞き、パンを買いに行きました。

なんでも、かなり美味しいという話を聞きました。ブーランジェリーブルディガラは洗練された感じの上品な雰囲気のお店です。

 

どのようなパンが売っているのでしょうか?

固めの美味しいパンがあるという事で、フルーツがたくさん入っているパンが美味しいと聞きました。

また、中で喫茶ができるそうです。フランスパンなども売っているという事で、期待していくことにしました。

 

ブーランジェリーブルディガラの場所はどこか?

 

 

地下鉄西梅田駅から近いです。

ヒルトンプラザウエストの隣りのハービスエントのさらに隣りのハービスプラザのB2Fにお店はあります。

 

お店の住所は、大阪市北区梅田2-5-25です。

地下鉄の連絡通路を通って行くとお店にたどり着きました。

 

 

ドライフルーツがたくさん入っているサンクフリュイ

 

 

普通のサイズのパンの大きさですが、手で持つとずっしりとした重さです。

中にぎっしりと中身が詰まっている感じです。

しかも、見た目にも美味しそうなパンです。

 

今までに見たことの無いタイプのパンで、有名な理由がわかりました。

 

お洒落な店内ですが、更にお洒落な感じのパンです。値段は1個600円でした。

パンの中を見てみると、フルーツがまさにぎっしりです。

レーズンやイチジクのフルーツが入っていて非常に重厚感のある味で美味しいです。

 

 

パンを切ってみると、中にはレーズンとイチジクの他の種類のものも入っていました。

本当にたくさんの果実がぎっしり入っていました。写真でもわかりますよね?

 

食感はもっちりしていて非常に美味しいです。

少しの酸味と苦みもあり、甘みもあって上品な味です。

私の場合は、少しずつ切って、そのままコーヒーと一緒に食べました。

他にはない食べたことの無い美味しいパンでした。

 

ドライフルーツの入っている大きめのパンのフリュイ

 

 

サンクフリュイに比べると大きいパンです。

このパンも上品な感じのパンで、見た目にも美味しそうです。値段は1個600円でした。

半分に切って売っているものも半額でありました。

 

 

切ると、中にはレーズンやイチジクに加えてくるみも入っています 。

食感は弾力があり、くるみのサクッとした食感とレーズンの柔らかさが合わさって非常に美味しいです。

 

グルマンは大きいフランスパン

 

大きめのフランスパンで、値段は300円でした。

食感はもっちりとしていてしっとりしています。切った感じも写真のような感じです。

フレンチトーストにして食べました。

フレンチトーストにすると、弾力があって更に柔らかさも増して美味しかったです。

 

パンオショコラはサクッと美味しい

 

 

クロワッサンのような生地の中にチョコレートが入っているタイプのパンで、値段は230円でした。

クロワッサンの生地がサクッとした食感で、チョコレートと合わさってすごく美味しいです。

断面の様子でもわかるように、チョコレートが入っていて上品な甘さでとても美味しいです。

バイキング【コストコ店長VSマニア客のお得情報とは?】について個人的には冷凍パンとアールグレイがお勧め!

30代ある男が最も好きであるエンゼルパイのオレンジ味はどこに行ったのか!?

 

 



 

(まとめ)

いかがでしたか?

パンってなかなか良いお店が少ないですが、このブーランジェリーブルディガラというお店はなかなか味わえない種類のパンが数多く有りました。

1個売りだけでなく、半分に切って値段も半額で売っているものもありました。

喫茶スペースもあり、飲み物と一緒にパンを食べれることができます。

その他にもラスクなども美味しそうでしたよ。魅力的なパンがたくさんありました。

西梅田に行った際には是非立ち寄ってみてはいかがですか?

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link