ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

ナイナイアンサーでGPSアプリを原口とアレクがヤバイと反応!?

time 2016/06/28

ナイナイアンサーでGPSアプリを原口とアレクがヤバイと反応!?

sponsored link

解決ナイナイアンサーで防止アプリが紹介

 

ナイナイアンサーで夫婦の居場所がわかるアプリがあるのですが、そのアプリとは旦那の居場所や奥さんの居場所もすぐい分かるというアプリです。こんなアプリがあったなんて初めて知りました。

いつでもお互いがどこにいるかわかるというアプリなのですが、最近ではそんなアプリが出ていたのですね。ビックリする反面皆さんはどうでしょうか。便利な反面どうかなという人もたくさんいるのではないでしょうか。

これは彼氏であっても彼女であっても躊躇する面が有るかも知れませんよね。今回のナイナイアンサーでは、芸能人の原口さんとアレクさんがどんな反応を示すかのドッキリが企画されました。どのような反応を示すのでしょうか。

 

モノマネ芸能人の原口さんはアプリを受け入れる?

 

原口さんは奥さんのお願いをだいぶん拒否していました。やはりGPS機能を搭載したアプリは今の居場所などもわかり、どこで今何をしているのかがわかるので結構抵抗がある様子でした。「監視されているようだ」とヤバイと実感したような感じでアプリを入れない理由を苦し紛れに説明していました。

「別に今日でなくてもいいでしょ?」と拒否反応を示したのですが、「記念日とかでもいいでしょ?」とわざわざなぜ今入れるのかと言っていたのですが、結果的には奥さんのお願いに押されてアプリを渋々入れることになった時に番組の企画のドッキリを明かすのでした。

 

アレクは川崎希の願いを聞いてアプリを受け入れるか?

 

アレクさんは川崎希さんの願いを叶えることができるのでしょうか。アプリの説明を聞くと、「ヤバイわ」とアレクさんは即座に拒否反応を示すのでした。川崎希さんは、アレクさんがいないときを不安に思ってどこにいるかを知りたいのです。

アレクさんが逗子の海で迷子になって帰ってこれなくなった時も不安だったという話をしてくれました。なので、今どこにいるかを常に知りたいということなのです。

アプリを入れてGPS機能で常に居場所を特定されると「犬のようだ」とアレクさんは自由を失ってしまうことを嘆くのでした。そして、アプリを入れるか入れないかを話し合うこと20分で入れる気持ちを出さなかったのでドッキリを明かすのでした。

 

男にとってGPS機能の付いたアプリはどうなのか

 

男は基本的には自由になりたい生き物であるかも知れません。男とは、自由を束縛されることを嫌います。それは、時間だけでなく居場所を常に特定されるのも嫌な男性が多いかも知れません。

男は基本的に一人で動くことも好きなので、一人の時間を大切にする傾向があります。なので、GPSについての考え方は女性とは違ったものになるのではないかと思います。

解決!ナイナイアンサー コロチキ・ナダル・安村・橋本マナミの苦悩とは?山里も本音で熱く語る!

解決!ナイナイアンサー 小林麻耶の恋愛観とは?

 

(まとめ)

 

GPS機能の付いたアプリってあることが衝撃でした。最近ではいろんなアプリが出ていますが、何気なく入れているアプリなどでもGPS機能が付いていたら居場所がわかったりするアプリがあるかも知れませんね。なので、アプリをダウンロードするときにはよく説明を読む必要があります。

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link