ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

30代ある男が一人ぼっち脱出のためタイプの彼女に出会う方法を考えてみた。

time 2016/04/08

30代ある男が一人ぼっち脱出のためタイプの彼女に出会う方法を考えてみた。

30代になって、彼女もいないのは厳しい現実ですよね。

 

そんな状況に終止符を打つべく、今回は、彼女を作る方法について色々な角度から考えてみました。

 

彼女のいない一人ぼっちの状況を脱出するにはどうしたらいいのでしょうか。

sponsored link

一人ぼっちを脱出するために彼女と出会う方法とは?

 

 

一人は寂しい・・。そう思っている方も多いと思います。

では、一人ぼっちを脱出して、素敵な彼女を作る方法ってどのようなものなのでしょうか?

そのヒントは、飾らずに自然体であること、出会いの場へ行くこと、女性と話せるように努めることではないかと思います。

 

何故彼女が欲しいのか?

 

寂しいからという理由もあるかも知れませんよね。でも、そんなに理由なんてないですよね。ただただ、欲しいものは欲しいということですね。可愛い女の子を街で見るとドキッとしますよね。そんな時は「彼女が欲しい!」と正直思いますよね。

でも、いざ、話すとなると難しいことってよくありますよね。なので、遠くから見ているだけの男性って多いのかも知れません。

また、正直そんなに必要ないと思っていると本当にできませんので、本当に彼女を作りたいと強く願うことが一番重要なスタート地点ではないかと思います。

 

格好良く見せる癖を止める!

 

好きな女の子がいると、実は好きな素振りを一切見せないのが日本人男性としては同じような経験ありませんか?

なので、そっけない素振りや、目を合わせない場合は逆に脈ありのサインでもありますよね?

そんな奥手日本人男性はどう行動するべきなのでしょうか?草食男子と言われて久しくなりましたが、やはり、肉食男子でありたいですよね。

なので、まずは、飾ったり、格好良く見せることを止めて、自分らしい自然体で有れるよう努力が必要ではないでしょうか。もちろん格好良さで言うと、おしゃれに気を使うことは必要だと思いますが。

 

出会いの場は?

 

出会いパーティーなどでしょうか。あとは、最近有名な相席屋などは、どうなんでしょうね。

相席屋は男性も2人で行かないと行けなかったかもしれませんね。では、出会いパーティーでは、どうなのか?

芸能人の横澤さんていう方が、テレビで、パーティーの参加の様子が放送されていましたが、女性も理想が高かったりして、難しい面もありますよね。なので、男性は、やはり、押しの一手しかないのかも知れません。

雨上がりの「Aさんの話」相席屋で女性が多いチャンスの時間帯とは?月曜午後8時に中崎町へとは?

 

女性と話せない場合は?

 

女性と話するのが苦手っていう方が多いと思うのですが、合コンが好きな方の名言を紹介させていただきたいです。「数をこなすしかないよ、なんでも、慣れだよ、慣れ。」という名言です。

数をこなす、つまり、場数を踏むという事ですよね。

仕事でも、最初は不慣れでも、場数を踏むと簡単にこなせてしまうようになりますよね?それと同じという事ですよね。

数をこなすということは、女性との出会いの場を増やすということです。

 

女性と会話が続かない?

 

会話が続かないなんて、誰しもが経験していますよね。なので、最初は、なるべき、フィーリングの合う方から会話できる機会を作るべきなのかもしれませんね。

そうすることで、話しやすい女性ができて、会話できるようになると、他のタイプの女性と話すときにも、自信ができて、胸を張って内容が無くとも、自信満々で会話できるようになるかもしれません。

なので、色々なタイプの女性がいるのですが、まず自信を付けることが非常に重要なのかもしれませんね。あとは、休みが合うとか、お金があるとかですかね。

イケテル男と聞きたい女 イケテル男が見極める 橋本マナミが、男を虜にする恋愛テクニックを伝授する

 

(まとめ)

 

彼女ってなかなかできないですよね。でも、モテる男の人って余裕があるのかも知れません。余裕があるという事は、女性が寄ってくるという事ですよね。でも、まずは、女性と話すことになれることが重要かもしれませんね。

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link