ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

30代ある男が語る一人ぼっちの休みの日の過ごし方と趣味の時間について

time 2016/02/23

30代ある男が語る一人ぼっちの休みの日の過ごし方と趣味の時間について

sponsored link

男は休日に何をして過ごしているのか?

 

 

男も30歳を越えると、なんというのか、自分というものを持つというのでしょうか。結構、周りに左右されなくなってくるような感じがするのです。   さて、30歳ある男の休日の過ごし方についてですが、   そもそも、この記事に興味を持つ方がいるかどうかはさておき、とりあえず、書いていくことにします。  

 

30代ある男の休日にすることの内容の比率はどのような感じか?

 

 

朝起きるだいたい10時くらい 30%  

買い物へ行くホームセンターなど 10%  

本屋へ行く 5%  

図書館へ行く 3%  

パチンコへ行く 3%  

喫茶店へ行く 10%  

ラーメン屋へ行く 10%  

コンビニでタバコを買う 30%  

友達と飲みに行く 10%  

家で過ごす 60%  

 

このような感じでしょうか。結果を見ると、いかに   プライベートが充実していないかわかります(汗)   まあ、これが現実ですね。   さて、では、家にいることが多いのがわかると思うのですが、家にいるときに何をしているかについて書きますね。   

 

30代ある男の家での寒い時期の過ごし方の内容の比率はどのような感じか?

 

テレビを観る 30%  

スマホを観る 30%  

パソコンをする 40%  

家事をする 20%  

寝る 30%   

 

こんな感じです。しかし、温かくなるともうちょっと行動が変わるのです。   

 

30代ある男の家での暖かい時期の過ごし方の内容の比率とは?

 

テレビを観る 20%  

スマホを観る 20%  

パソコンをする 20%  

ジョギングに行く 5%  

ビオトープをいじる 20%  

家事をする 20%  

 

こんな感じですね。まあ、おおまかではありますが。   何の参考にもならないような感じですが、   まあ、こんなもんです。   では、何を考えているかについて書貸せていただきますね。   

 

30代ある男は休みの日に何を考えているか?    

 

こずかいを稼ぐことを考える 30%  

飲みに行きたい・パーッと遊びたいと思う 70%  

 

簡単ではあるのですがこのような結果になりました。一人でも色々と出かけたい、いや、一人だからこそ、一人で出かけたくなることが多々あるのです。   男はオオカミと言いますが、男というものは、本当に荒野に出れば一匹のオオカミなのかもしれないです。  

30代一人ぼっちのある男が語る性格の合わない人との接し方について

30代ある男が語る一人ぼっちでお金も無いときの楽しみ方とは?

 

関連ツイートを紹介  

 

 

 

 

 

 

 

(まとめ)

 

いかがでしたか?さまざまな過ごし方がわかりましたが、   休日はどういった内容であれ、楽しむべきというのはだれもが共通の想いではないでしょうか。  

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link