ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

30代男性の私がリアルに欲しいまたは欲しくない誕生日プレゼントについて

time 2016/12/04

30代男性の私がリアルに欲しいまたは欲しくない誕生日プレゼントについて

30代の男性の誕生日のプレゼントを贈ろうとしている女性の方は何をあげればよいのか悩むのではないでしょうか?

私は30代の男なのですが、男は、物よりも気持ちなどで嬉しいという事も多いんですよ。

なので、お金をかけるという事ではなく、気持ちのこもった贈り物などが効果的なのではないかと思います。

今回は、30代男の私が実際に誕生日にプレゼントを貰うなら何が欲しいかを紹介したいと思います。

sponsored link

30代男になったら何が欲しいか?

 

 

30代男になると、私の場合は、誕生日にプレゼントと言っても、正直良いものを求めるわけではないです。

例えば、花であったり、財布であったり、時計であったり、ネクタイであったり、服などをもらったりもします。でも、正直これが欲しいなどという事はありません。

30代男になると、自分でお金も稼ぐわけですから、欲しいものは自分で買いますので、そこまでこれが欲しい!というような感じはそんなにないのですが。

でも、やはり誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいんですよ。そうそう、プレゼントを貰うのも、もちろんありがたいのですが、祝ってもらうという事自体がやはりうれしいです。

なので、私の場合は何が欲しいかと言われると、気持ちだけでも十分うれしいです。

気持ちだけというのは、例えば、食事に一緒に行ってくれるとか、好きなものを食べさせてくれるとかでも十分です。後は、一緒にケーキを食べるとかでも、十分うれしいんです。

よく考えると、これじゃ気持ちだけではなかったですね。ちょっとお祝いしてくれるだけで十分嬉しいという感じです。

 

30代男性の私が誕生日プレゼントで欲しい物は?

 

基本的には、私の場合は、気持ちだけでも十分なのですが、例えば付き合い始めた場合などは、やはり、彼女へプレゼントもするので、お返しの意味でプレゼントも欲しいと言えば欲しいです。

ケーキ食べるとか、ご飯食べるとかだけでも十分うれしいんですが、物としてほしいものと言えば、本なども嬉しいですよ。

あとは、花や財布や靴下も嬉しいです。他には、ちょっと高いですが、プレイステーションVRも、今の流行でもあるので、リアルに欲しいですが、これは値段が高いですからね。

まあ、こういったゲーム機などは、自ら買うべき物かなとは思うのですが。

 

30代男性の私が誕生日プレゼントで欲しくないものは?

 

誕生日プレゼントは、貰うと嬉しいのですが、貰う相手によっては嬉しくない場合もあります。好意を持っていない女性の場合には、貰うと嬉しくないという場合もあるのです。

なので、好意があるかないかで、プレゼントを貰うにしても大きな差が出るんです。

女性から好意がある場合に、男性に誕生日プレゼントをあげるときに、やはり気になるのが、好意を持ってもらっているかどうかが気になりますよね。そんな好意を持たれているかどうかってなかなかわからない場合も多いですもんね。

なので、そんな良く思われているかどうかわからない場合には、本や靴下のようなプレゼントなどは無難なのかも知れませんよ。

逆に、手編みのマフラーや、例えば、先ほども言った、プレイステーションVRのような高価なものや、高価なブランド物や時計などは、男性側が女性に好意を持っているかどうかで大きく変わります。つまり、貰って嬉しいか、重く感じるかで分かれるんです。

30代ある男が休みの日にする趣味について書いてみました

30代ある男が語る友達がいない一人ぼっちの職場での過ごし方や人間関係の悩み解決について

 

(まとめ)

 

いかがでしたか?

私の場合に誕生日プレゼントに何を貰って嬉しいかどうかについての内容でした。

でも、男の人って、気持ちだけで嬉しいという面も強いんですよ。なので、一緒に祝ってくれるだけでも嬉しいんです。あとは、女性に対して好意を持っているかどうかで貰って嬉しいかどうかも差が出ます。

なので、男性が積極的に誘ってくるかなど、消極的かなど、男性側が好意的がどうかをよく見て判断するのも重要なのかなと思いました。

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 洋二郎と申します。 自分らしく、ありのままに、そんなブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link