ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

人間観察モニタリングで面白くない新人御曹司芸人登場にダメ出しして腹黒クロちゃんが裁かれる!?

time 2016/02/26

人間観察モニタリングで面白くない新人御曹司芸人登場にダメ出しして腹黒クロちゃんが裁かれる!?

sponsored link

クロちゃんが偉そうに新人芸人にダメ出しする

 

今回、モニタリングにクロちゃんが出演して、クロちゃんの腹の黒い部分が暴かれる!?新人の御曹司の芸人と同席した安田大サーカスの団長とクロちゃん同席して宣伝の打ち合わせをするのですが、3人になった時に新人御曹司の芸人とは知らずに、クロちゃんが偉そうにダメ出しするのでした。

「さんまさんになりたいって言っててもいつまでもなれないよ!超えるって思わなきゃダメ!!」そして、宣伝の打ち合わせをするのですが、御曹司芸人がちょっと宣伝でのやり方の提案をすると、すぐに爆笑するスタッフさん達。それに対し冷たく反応するクロちゃんでした。

 

クロちゃんのギャグに誰も笑わない

 

そして、クロちゃんもそんなバナナというギャグを言うのですが誰も笑わない展開になります。何故新人だけうけるのかと敵意むき出しになるのですが。あれっ?と納得いかない様子です。

 

クロちゃんの腹黒さが垣間見える

 

その後に、3人だけになったので、ネタを詰めることをするのでした。新人芸人のネタを観て、ダメ出しをするクロちゃんです。「何言ってるかわからない!」すると、クロちゃんの腹黒さが垣間見えます。

なんと、ネタを下手にしてくれるように言う腹黒クロちゃんでした。宣伝にそぐわないネタに団長は異議を唱えるのですが、クロちゃんは、「いいからいいから、だからそこで恥をかかせればいいじゃん!」と腹黒全開です。芸の道の先輩とは思えない所業ですが・・。

 

社長が登場すると一瞬で手の平を返すクロちゃん

 

そこに、スタッフと、社長が登場!若手芸人が社長の息子とわかればクロちゃんはどのような態度の変化を見せるかが見ものです。まずは、「いつも見てますよ」と社長に言われると?「キャー恥ずかしい、パッお花!」というギャグを披露し愛想を振りまくクロちゃんです。

すると、若手芸人が!?「パパ久しぶり!」「カズ、ちゃんと連絡くらいしろよ!」と社長が返答し、実は若手芸人が社長の息子であることが判明するのです。「うちの息子やっていけますかね?」「ギャグも一杯持ってますしね!」「芸人としては100点です!」とわかりやすく態度をガラッと変える腹黒クロちゃんです。

そこで、再度若手芸人がネタを披露すると!?「ハハハハ」と異常に笑い出すクロちゃんでした。魂を売る腹黒クロちゃんです。続いて動画撮影をするのですが、宣伝向きしない下世話なネタを披露すると、社長が激怒するのでした。クロちゃんの作戦が裏目に出たクロちゃん。下手にしてよ!?と言ったことが裏目に出たのです。クロちゃんがあたふたしたところでモニタリングが終了したのでした。

 

関連ツイートの紹介

 

 

 

人間観察モニタリング!2月4日放送でムロツヨシのラジオ番組収録中に怪奇現象で心霊ドッキリに慌てふためく?

人間観察モニタリング ナダルの相方西野と橋本マナミが衝撃行動?

 

(まとめ)

 

クロちゃんのように人によって態度を変えるような腹の黒い人は世渡り術が炊けているとも思えますが、計算高いところは見ていて絶句しますよね。でも、クロちゃんはモニタリングで見る限りはかなり面白かったです。

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link