ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

マーピープル(海の民)って何?前世に見る生まれ変わりの特徴とは?

time 2016/04/18

マーピープル(海の民)って何?前世に見る生まれ変わりの特徴とは?

皆さんは、生まれ変わりを信じますか?

 

オラクルカードでも有名なドリーンバーチュー女史は、様々な生まれ変わりについて著作の中で述べています。

 

生まれ変わりには、天使、妖精などを前世に持つ人もいるそうです。

 

今回は、その中でもマーピープル(海の民)と呼ばれるタイプと出会った時の体験談です。

sponsored link

マーピープルとは何か?

 

 

マーピープルというのは、別名、海の民とも言われ、前世が海や水辺に関わる存在だった人のことの事を言います。

人魚やイルカなどの生まれ変わりの人もいるようなんです。また、前記した通り、前世で深く海や水辺に関わっていたため、今世でも無意識に海辺や水の近くに住んだり、マリンスポーツなどを好む一面があるんですよ。

 

私が出会ったマーピープルらしき人との不思議な体験談 

 

何年か前ですが、会社にもしかしたらこの人はマーピープルでは?と思う人がいたんですよ。

その人は、若い頃からサーフィンを好み、様々な南の海で泳いできたそうです。中年を過ぎた今でもしょっちゅう海に出かけ、泳いだり、くつろいだりしているそうです。

その人いわく、海にいると頭から黒いモヤモヤしたネガティブエネルギーが抜けていくのが、感じられるそうなんです。彼は、どんなにストレスがたまっても、海がそれを浄化してくれるといっていました。

 

マーピープルの特徴とは?

 

また、後で本を読み返していて気がついたことですが、彼はマーピープルの特徴は、もちろんですが、妖精のタイプに属する人の特徴もあったような気がします。

この人は、人生をいかに楽しむかということしか頭にないような人でした。

 

マーピープルと妖精の複合タイプとは?

 

過去には世界の美しい海で泳ぎたいという理由から、簡単に仕事を辞めてしまったこともあったようです。

そして、もちろん独身です。家庭を持って居場所を縛られるよりも、自由に毎日、楽しんで暮らしたいというのが、彼の願いのようです。

私は、この人と何度か食事に行ったり、出かけたりしましたが、結婚という言葉に強い拒絶反応を示し、去っていきました。

彼いわく、恋愛=結婚という形にはこだわらないということでした。責任を負うよりは、楽しく生きていたいのですね。これらは妖精型の人々の性格に近いですから、彼は二つのタイプを合わせ複合型だったのかもしれません。

マーフェアリーといった感じでしょうか。また、イルカにも似ていたので、その可能性もあるかもしれません。

チェコにある超不気味の人骨のあるホラースポットってどんな場所?

コロボックルってアイヌ語でどういう意味なのか?

 

(まとめ)

 

いかがでしたか?

自分が不思議な存在の生まれ変わりかもしれないなんて、なんだかとっても神秘的ですよね。

興味があったら生まれ変わりについていろいろと調べてみるのも面白いかもしれません。では、また次回お会いしましょう!

 

参考文献 『アースエンジェル』 著:ドリーンバーチュー 訳:宇佐 和通

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link