ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

茨城で震度5の地震が発生し高まる南海地震の可能性と2062氏の予言との関連は?

time 2016/05/16

茨城で震度5の地震が発生し高まる南海地震の可能性と2062氏の予言との関連は?

sponsored link

5月16日21時に震度の5の地震が発生した!

 

関東で大きな地震が発生しました。東海原発の方は異常が無いようで安心しましたが、しかし、最近の大きな地震の頻発は今後の大きな地震への前兆に過ぎないのだろうか?熊本地震から1月が経過したのですが、実際問題大きな地震が起きすぎてはいないでしょうか。日本は本当に大丈夫なのか?と思えるほどの脅威です。

 

2062氏の予言との関係は?

 

2062氏は、5月17日に戻ってくると言われて暗号を残されましたが、その内容は、南海地震が起きるので逃げろというものでした。本当なのか、嘘なのか、実際は誰もわかりませんが、こんなに大地震が起きていると、今の日本ではどこで大地震が起きても不思議ではないという感じがします。

 

2062氏は本当に未来人なのか?

 

実際に、具体的な未来の状況や、未来での生活の姿を具体的に表現しています。本物なのか、偽物なのか。わかりませんが、今の日本では、2062氏の予言は大きな影響を与えていることは間違いありません。東北地震と熊本地震を当てたのは事実ですので、そう考えると、17日の地震が16日に起きたと言っても過言ではありません。

 

未来人と宇宙人について

 

よくテレビでUFO映像を見ますが、その中で、無数の物体が空に浮かぶ姿を見ますよね。それも、100個も200個も飛ぶUFOの姿を。それを今更偽物と思えない事実もありますし、そう考えると、人間が未来から来ていても不思議ではないわけです。UFOはまさに未来人そのものなのかも知れません。

 

今後注意すべき地震とはどこか?

 

やはり、太平洋沿岸の地域ではないでしょうか。南海地震の脅威です。この地震が起きたらどうなるのか?わかりますか?津波が来ます。そして、救援する人数が多すぎて、救援がなかなか来ません。

また、石油コンビナートなどから火災が起きると予測されています。そして、局地的な断層地震です。南海地震の前には必ず局地的な断層地震が発生しているのです。過去の歴史でも、事実起きているのです。なので、津波が来たと書かれている石碑のある場所は注意が必要なのかも知れません。

 

南海地震はいつ起きるのか?

 

それはだれにもわかりません。しかし、未来人の予言が今後どうなるのか注目されます。そして、将来必ず起きます。プレートの活動のため、起きることは止む負えないのかも知れませんが、なんとか対策を考えたいところです。

 

もし起きたらどうすべきか?

 

大きく頑丈な建物へ避難するのが最善の方法かもしれません。10階建てくらいのマンションなど。もしくは山があれば山へ避難するなどです。

熊本地震後に南海地震への準備と避難行動を漫画サバイバルを見て考えた

南海トラフ巨大地震が起きたら何mの高さの津波が何分で来るか、その時必要な物って知っていますか?

 

 

(まとめ)

 

未来人の予言が気になります。万が一嘘だとしても、5月16日に実際に地震が起きました。これはまぎれもない事実です。来るべくして来る大地震に備えて、今できることは何かをシュミレーションしておいた方が良いかも知れません。

そして、家族と集合場所を決め、どこそこの公園の、鉄棒のところなど、具体的にわかるようにしておいたほうが良いのかも知れません。

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 自分らしいブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link