ある男の雑記・日記・気になること

30代男が思うこと感じることや、面白かったテレビ番組のこと、不思議な話や地震の話など。またUFOや宇宙人、UMAやオーパーツなどの興味のあることも掲載しています。

オラクルカードに登場するアセンデッドマスターは本当に実在するのか?

time 2016/05/16

オラクルカードに登場するアセンデッドマスターは本当に実在するのか?

sponsored link

アセンション(次元上昇)したマスター達と、ホワイトブラザーフッドとは?

 

皆さん、アセンデッドマスターという名称や、言葉を聞いたことはありますか? 最近では、オラクルカード(占いに使用するカードのこと)などでも使用されているワードなので、少し、スピリチュアル系に強い人なら知っているかもしれません。 今日は、そんなアセンデッドマスターについての記事です。

 

アセンデッドマスターとはどういう人か?

 

アセンデッドマスターとは、アセンション(次元上昇)した人達のことで、すでに肉体を離れ精神体となっている魂達のことです。(必要となれば、人に見えるような姿で現れることもあるようです) 次元上昇するには、ある程度、精神のレベルを上げなければいけないと言われており、アセンションしたマスター達は、愛に溢れ、地上世界に貢献した人も多いということです。

 

主なマスター紹介

 

サンジェルマン伯爵(聖ジャーメイン)

 

世界のミステリー人物伝としても、よく話題になるマスター。歴史上の人物として何度も転生しているらしい。不老不死で、神出鬼没であり、人々に助言をするため、現れることがある。第七光線の光の主と言われ、紫色の光でもあると言われる。

 

レディ・ナダとは?

 

複数回、転生した魂。イエスキリストのツインソウルではないかとも言われる。前世はマグダラのマリアではないかという噂も。女性性を司っているらしい。ちなみに筆者がチャネラーさんに見てもらった時、彼女がオラクルカードから、少し立体的に浮き上がってきたとのこと。なぜなのか真相は、その人にも分からないらしい。

 

エルモリヤとは?

 

アブラハムや、東方三博士などに転生したことがあるらしい。その後、複数の転生を経て エルモリヤ・カーンという人物になった。自己覚醒や、心身の浄化、保護を望む人に力をかしてくれるという。

 

ヒラリオンとは?

 

キリスト教系の使徒や、聖人、哲学者などの転生経験があるマスター。第五光線を司るということ。ヒーリング、科学に関わりが深く、その分野を学びたい人には、特に協力してくれると言われている。

また、その他にもブッタやインドの聖人など、地球で大きな役割を果たした人々が、精神体として存在しているとのことです。 グレートホワイトブラザーフッドとは マスターら、精神体が集まる場所。別名、白色同胞団と呼ばれています。

一説では、地球の中心にあるとも言われ、金属の地球に似た天体のような場所だとも言われています。 また、ゴビ砂漠や、アトラス山脈、ユカタン半島、極北などにも、精神体が集まる場所があると言われ、ニューエイジの間では、失われたアトランティスの魂達も存在しているという説もあります。

コロボックルってアイヌ語でどういう意味なのか?

世界各地での不思議な聖母出現の伝説とファティマ第三の予言とは?

 

 

(まとめ)

 

いかがでしたか?ちょっと途方もない話しで、信じがたい気もしますが・・・。 まだ、科学では、証明しきれないことは、たくさんありますから、必ずしも、ない!とは 言いきれないのでは、ないでしょうか。信じるかどうかは、あなた次第!という感じかもしれませんね。では、また次回お会いしましょう!

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

ブログを見に来ていただきありがとうございます。 洋二郎と申します。 自分らしく、ありのままに、そんなブログを作って行きたいと考えてます。 経験した話や、不思議な話など、テレビで観た面白かった内容なども書いています。 是非ゆっくりと見ていってくださいね。

詳しくはこちら

カテゴリー



sponsored link